回復してきたとか

どうも、ティンクです!



体調不良で死んでましたw
いや~・・・飲み会遅くまで行き過ぎましたね^^;
なんとなく予想はしてたんですよ。
最近残業時間も多かったですし、昨日からGWなわけですよ・・・
絶対緩んで体調崩すに決まってるやん!ってw
案の定でしたw
1日スッゴいだらけ具合で過ごしちゃいました。
もったいない!
GW11連休という最高な期間なので、色々やりたいこととかやっていこうと思います!


映画

poster_20140427140714ce7.jpg

ダイハードシリーズ最後の作品?ですね!
もうアクション映画は単純にドンパチが一番面白いですよ。
流石の一言に尽きるめちゃくちゃ加減でしたw

個人的に一番面白かったのは前半です。
親子が再会するところ。
もうめちゃくちゃすぎるw
ここまでめちゃくちゃなことしている映画もそうそうないと思いますよ。
正直後のシーンはストーリーに沿って、情景に沿ってのハチャメチャなんですよ。
それが普通ですよ。
でも、この前半はジョンが何も息子の状況とか知らないんで、完全に自分の気分、意思でメッチャクチャやってますw
ハチャメチャとはこのために生まれた言葉だと言わんばかりに。
ダイ・ハードんもぶっ飛んだところが好きな方は、ここが一番気にいると思いますよ!
息子との絡みはよくある親子ものですね。
あまり真新しさはありませんでした。
というか・・・意外と早い段階で息子が心許してしまうw
ちょっと拍子抜けでしたね。
もっと仲悪いままドタバタしていくイメージだったので。

アクション映画らしいスカッとするんで、面白いは面白いですよ!
シリーズ好きなら見てもいいんじゃないでしょうか。


お菓子

久々に買ってしまった・・・
2014-04-20 14

ハーゲンダッツ!
キャラメルクラッシュ!
中身ドン!
2014-04-20 14 (2)

見た目は普通のキャラメルアイスですよねw
もう、絵のとおりです。
キャラメルアイスの中に、カリカリするキャラメルの飴状のものが入っています。
なかなかうまい!
キャラメル味ってすごく難しいと思うんですよね。
簡単にクドくなってしまうと思うんです。
だからか?
アイスの部分はすごくあっさりしています。
もたれなくていいですね。
表面には少ないですが、中にはやはり結構入っています!
ここでね~多すぎないからいいんですよね。
たっぷりは嬉しいんですけど、飴状なんですっごくくっついて、量が多いと地獄絵図ですよねw
このへんのバランスはさすがだと思います。
ただ・・・真新しさはないですねw
食べる前から味はわかるしw
そういう意味では少し残念かもしれません^^;

COMMENT

つい - みじけん

キャラメルクラッシュ!食べた事ないので期間限定だったのでしょう。残念(´・ω・`)ショボーン また出るといいのですが…
キャラメルは好きなので新しい物はつい買ってしまいますね(*´▽`*)

2017.08.12(Sat) 20:13 | URL
Re: つい - ティンク

自分はもうなりふり構わず新しいもの試してしまうたちですねw
ミーハーなんですw

2017.08.13(Sun) 08:32 | URL

TRACKBACK

↑