勢揃いしたやつとか

どうも、ティンクです!



久々に色無しで書いています。
なんかね~色をつけすぎて逆に見難くなっている気がします。
なので、数日間試してみます。

映画

昨日は普通にDVDです。
avengers.jpg

アベンジャーズ!
まあ夢のオールターですよね。
いろんなマーベルの映画から出に出まくってるわけです。
こういったいろんな奴が活躍しますよ!
出ますよ!って言われると、なんか妙にワクワクしてしまうこの感じ・・・最高ですよねw
中にはキャプテンアメリカみたいにまだ見ていないのもあるんですが、まぁここからはいってもいいじゃないですかw

さてと・・・
正直映画としては普通っすな。
イマイチではないですけど、めちゃくちゃ面白かったです!って感じでもないです。
原因はですね・・・これがアベンジャーズではなく、アイアンマン+5+1だからです。
わかるんですよ。
こういう主役級が全員勢揃いしたら、2時間ほどの中で誰をどの程度活躍させるのかというのが非常に難しいことは。
みんながみんな活躍しないと不満が出ますからね。
でもね・・・ここまでアイアンマン推ししなくても良かったんじゃないですか?
ひたすらアイアンマンですよ。
完全な主人公。
後の5人はおまけです。
ん?
1?
フューリーですよ。
活躍していないとは言いませんが、これこいつじゃなくてもいいよね?って役でしたね。
で、話し戻しますが、ここまでアイアンマンがメインで出てくると、アイアンマン2.5見ているような感覚になります。
そうじゃないですよね。
俺はアベンジャーズが見たくてこれを借りたわけです。
そこが恐らく唯一の不満ですが、あまりにも大きい不満です。
だから「普通」と書かせてもらいました。

悪いところばかり書きましたが、いいところもあるんですよ!
俺はマイティー・ソーがすごく好きでした。
映画自体もですが、弟役の俳優さんが非常に良かったからです。
その弟が今回も敵役で、しかもマイティー・ソーと話がきちんとつながっている!
素晴らしい!
いや、他のヒーローにおいてもきちんと話はつながっているんですが、自分が特にいいな!って思っている作品とのつながりがあると嬉しいですよね!
それがアイアンマンの人にはめちゃくちゃ面白かったんだと思いますね。
・・・アイアンマン実はまだ全部見ていない^^;
これから見直していかないといけませんね><
見たい映画山積みですw


爬虫類

ちょっと写真はグロイ?ので言葉だけで。
ホロンの餌をいつも買っているところから月夜野に変えてみました。
理由はですね、オレバー用の餌を買うためです。
冷凍コオロギは月夜野から直接勝った方が種類選べていいのです。
冷凍だと料金が高くなるんで、ついでにホロンもなくなっていていたのでって感じです。
初めて月夜野でファジーLを頼んだんですが・・・小さい!w
今まで頼んでいたものよりも一回り小さいですね。
毛の生え具合にも差がかなりあります。
・・・もしかしていつも上げている奴ってサイズ的にはホッパーなのか?w
今まで買ったこと無いからわかりませんなw
とりあえず今回買ったものが無くなったら月夜野でホッパー頼んでみようと思います!
こういうのってポイントがあるんで同じ所で頼み続けたほうが得なんですよねw

そして、注文品が来たところでチラシが入っていました。
2014-04-13 20

今年も来ましたね~東京レプタイルズワールド!
いきたい!
めっちゃ行きたい!
買う買わないは別にしていきたい!
もう遊園地みたいなもんですよね。
見ているだけで楽しい!
俺にとっては楽園ですよw

しかし!
遠いよ・・・
遠すぎるよ・・・
片道新幹線で3時間だよ・・・
お金もめっちゃかかるよ・・・
いくなら買うしかn(ry
まぁそれは冗談ですけど、気軽に行けないのがほんとうに悲しいです><
(´;ω;`)ブワッ

COMMENT

複雑! - みじけん

アベンジャーズ…というよりもマーベルシリーズはアクションは凄くいいのですが、それぞれの話が複雑に絡み合っていて見る度に???ってなります(>_<;)

YouTubeで今出ている作品(ドラマも含む)を年表で分かるものを何度もみて整理しています。まだしばらく終わらないですし、キャラクターも増えるのでますますワケワカメになりそうですね〜(°▽°)アハハ

2017.08.06(Sun) 01:05 | URL
Re: 複雑! - ティンク

そうですねw
マーベルは本当に難しいですよね^^;
一応原作があるんでひっちゃかめっちゃかにはならないと思うんですが・・・
果たしてどうなるやらって感じです。

2017.08.06(Sun) 11:28 | URL

TRACKBACK

↑