FC2ブログ

ちょっとワクワクしてるとか

どうも、ティンクです!

また急激に寒くなってきたんですけど。
冬は終わったんじゃ・・・え?
ホンマ風邪ひかないように気をつけましょうね。
新潟以外の気候わからないんですけどねw


新しいハンターが誕生する予感ですな。
おらワクワクすっぞ!
今までゲームしていなかった人と新しくできるのは非常に楽しみですね。
その人が親しくしている人ならなおさらね。
今後ともにプレイできるのを楽しみにしております。
二人はゲーム部には来るのだろうか・・・
そんなに盛り上がっているチャットではないですが、集まるときの声掛けには便利ですよねw
なんとか私もIN時間を増やしたい!
頑張れ俺!
今週には大きい仕事に片が付くはず!
なんか今週末のイベントがダブルになっちゃいましたねw
一つだけ大きい会議の予定だったんですが、二つになっちゃったよ。
もうね~困った困ったこまどり姉妹です。
どんどん俺の残業時間がかさみますね。
どこまでできるかわかりませんが、今ある問題全てにある程度の展望が見えるといいなと思います。
難しい問題も中にはありますけど、その回答以外はきちんと埋まっているというのが理想ですね。
中国とは昨日も1時間ちょっと電話で話していましたが、同じ方向を向いてくれていると思います。
後は・・・頑張るのみ。
私も頑張ります。


チャコジャイはずっと穴にいます。
昨日も様子見に行きましたが、出てきているみたいですけど私がいない時みたいですね。
ん~そろそろ餌を入れてみるかな。
脱皮した後だから絶対にお腹減ってるはずなんですよね。
本当は食いつくところを見たかったですが、贅沢はいえんです。
しばらくは食べてくれるかどうかのドキドキを体験していきましょう。
デュビア気に入るかな~・・・
不安ですw

プリンカップが本当に使いづらいですね。
蓋開けるのが毎回大変です。
すごく形を変形させてしまいそうで・・・おっかなびっくり扱ってます。
ブリーダーの人とか全部これで管理しているんでしょ?
マジですごいですね。
俺は一つ開けるだけでこんなに神経使ってるのに・・・
この辺の扱いにも慣れていきたいところですね。
今後タランチュラを飼い続けたいなんて思いがあったら避けては通れないですからね。
皆さん一様にベビーの時はプリンカップって言われますし。
管理のしやすさはもちろんあるんでしょうけど、確かに脱走も怖いですからな。
プラケのふたの隙間ぐらいは軽く抜けて来そうですし。
小さいとこの辺も気を使いますね。

COMMENT


TRACKBACK

↑