fc2ブログ

一つの戦いを終えてとか

どうも、ティンクです!





某ファーストフード店のバイト最終日でした!

務めた日数としては2年半になります。

まぁぼちぼちですねw

今までおバイトの中でも一番、色々「え?」って思うところ、理不尽なところが多く手にたくさん火傷もしましたが、全ていい思い出に昇華・・・できませんでしたね~w

もうね~終わって清々してます^^;

こんなん言ったらダメなんでしょうけど、終わるときに何の感慨もなかったんですよね・・・

むしろ「やっと終わりだ~!」って快感の方が大きかったですね。

なんとも残念な・・・

まぁ一応は文句たれながらもこんなけ続けてきたで、自分にお疲れ様といっておきますw

後は塾講師のバイトだけですね。

これは家なんで、引っ越す2日前まで予定入ってますw

ギリギリまで働きますよ!

こっちは色々な思いが出てきそうですね・・・だって6年もたちましたからね。

本当に長いですw





書く内容が薄かったので、久々に曲紹介。

pay money to my pain - home



日本人バンドで大好きなバンドです。

なんかのアニメのエンディングにもなってたように思います。

残念ながらVoの方はなくなってしまいましたが、語り継がれるべき名曲です!

歌詞がめちゃくちゃいいですよね。

新しい道を踏み出した人へのメッセージでだと思ってます!

結構誘惑に負けそうになってますよね。

そんな後ろ向き?な感じの歌詞に、前に進もうとする姿が出ているとも言える、非常に力強いメロディー!

凄くパワーにあふれています。

こういう歌詞含めて響く歌は最高ですね。

COMMENT

- LIV

2年半とは長いですねw
接客業はホントに大変ですよね、お疲れ様です!
私は接客業が苦手だったので、裏方の清掃とかそんなバイトばっかりでしたw
今は接客ばっかりですが…

2013.02.25(Mon) 18:12 | URL
- ティンク

>LIVさん
そうでもないですよw
周りはもっと長いですw
俺短いぐらいですね~

逆におれは接客しかしてないですね。
接客のほうが楽しいのでw
何より、昔は自分を変えたかったんで、強引に人と話す状況を作りましたw

2013.02.26(Tue) 01:18 | URL

TRACKBACK

↑