力尽きるとか

どうも、ティンクです!

体調があまり良くないですね。
昨日も鼻水はましになりましたが、飯の後デザート食いたいなってコンビニ行ってからくそ気持ち悪くなってダウン。
そのまま筋トレもペットの世話も何もできずに力尽きていました。
幸い火曜日は残業に備えて世話少なくなるようにしていたんで、大丈夫は大丈夫なんですけどね。
久々にここまで体調悪かったです。
今朝は取り敢えず大丈夫ですね。
良好な感じがします。
Twitterでお気づきの方がいると思いますが、ミントさんが今本当に体調死んでるんで、俺も一緒になって死んでいてはいけません。
すっと回復して支えてあげないといけませんからね。
頑張ります。



この間使い始めたといったハリネズミフードですが、一つ発見?しました。
いや、使った瞬間わかることなんですが、ふやかしても崩れないですね。
今まで出した2種はふやかす時間が長いとボロボロになっているんですよ。
トロトロに溶けているっていうんですかね。
でも、このジクラの奴は形が崩れない。
最後まで一定の硬さ・・・硬さというと少し言い方悪いかもしれませんが、溶ける感じはないですね。
形を保っています。
これ結構ポイント高いなって気がしますね。
ふやかし具合って結構難しくて、適切な水量がいまいちわからないんですよね。
まぁ普段ドライで与えていると関係ないんですけどもw
多少多めでも、しっかりとフードの形があるのは食べやすくていいと思います。
また、ふやかしていく過程も見ていると、完全にふやかし切れたかどうか色の変化で分かります。
芯の方がまだふやかされていない時は、濃い茶色が残っていますね。
これあんまりほかのフードではなかったように思います。
それだけに・・・原材料がわからないのが本当にくそですなw

COMMENT


TRACKBACK

↑