FC2ブログ

ごまとのりとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お待たせしました!
プレデタービートルのごまとのりの動画です!
東レプでお迎えしてから動画にするまで時間がかかりましたなw
でも、あんまりにもUPが早くてもしゃべる内容に自信がないですからね。
今なら一応1カ月育てたんで、その分は自信もってしゃべれます。
楽しみにしてくださっていた方もいたようで、本当にありがとうございますw

今回は本当に今の飼育環境の紹介だけですね。
迎える前からこういう感じで飼育しようと思っていたのと同じ感じではできていると思います。
1匹ずつ個別で飼育している部分だけ別ですがw
ただ・・・飼育環境は今後変わることも大いにありそうですね。
個人的にはごまの飼育環境の方が良いと思っているんで、のりを寄せたいですな。
結構シェルターは意味があるように思います。
そこに隠れるっていう行動自体もとるんでね。
毎月変化を出しますとは言えませんが、近いうちに・・・ねw

給餌に関しては撮影前にあげようとしたらいい反応だったんで、ちょうどよかったです。
本当は動画分けるつもりだったんですが、いけるならいってしまえという感じですかねw
肉食甲虫の迫力ある捕食はある程度伝えられたのかな?と思います。
ちょっと後半手振れがひどかったのが申訳ないです><
ズームしていたんで、普段以上に呼吸とかの影響が大きかったですね・・・
そこを計算に入れていないとか、動画撮影初心者かよw
収穫は最初のズームの段階で、自分の思った以上に大きく撮れていたことです。
カメラごと寄せなくても良かった説w
これは計算外でした。

しかし・・・
普段動画投稿頑張っているのがあほくさくなりますねw
びっくりするぐらい伸びてるじゃないですか。
コメントも高評価も再生数も。
やっぱり新しい生体迎えたっていうのはでかいんですな。
これに溺れて生体迎えるようになったら、動画投稿者としても、飼育者としても終わりですね。
そうはならないようにします。
本当にね。
否定的なことが先になりましたが、たくさん見てくださりありがとうございます。

また動画自体はUPすると思いますんで、気長にお待ちください。
個人的にはある程度コンスタントにUPしたいと思っていますんで、頑張りますw



昨日はMHWアップデートが入ったんで、皆集まってナナの討伐に行っておりました。
いや~・・・だいぶ強かったんですがw
攻撃のうっとうしさが半端なかったですね。
まぁ後発のモンスターですから、当然ある程度強くないといけませんわな。
ヒイヒイ言いながら倒しましたよw
もうすでに歴戦個体もいるようなので、また戦ってみたいですな。
勝てるのかは別にして・・・w

次の歴戦王ですね。
来週末にやってきます。
こちらこそ本当に勝てない気がする・・・w
今から備えておく必要がありそうですw

COMMENT


TRACKBACK

↑