FC2ブログ

結局どっちなのかとか

どうも、ティンクです!

え、今日から仕事?
嘘だろ・・・
昨日は休むことに重きを置いていたら、気づいたら何にもしていませんでしたねw
滑り込みの五月病かもしれませんw
まぁたまにはそういう週末があってもいいじゃないですか。
特に土曜日飛んで回ってましたからね。
2日間でバランスよくってことです。
今週もまた頑張ります。



昨日当ブログで紹介したコミヤですが・・・
続報です。
我らが最強のはがき職人こと免税店さんから情報をいただきました。
結果・・・コクワかスジクワかわからないけど、予想はスジクワとのことです。

結局どっちの可能性もあると。
コミヤはおケツの部分が若干褐色になっているんですが、コクワで赤い子もいるみたいですし、スジクワで筋がない子もいるみたいですし・・・
一番大事な内歯がないので、何とも言えない状態であるとのことです。
なるほどね・・・と。
自分昨日少し追加で調べていましたが・・・もしかしてスジクワじゃね?って気持ちもありますw
あくまでも自分が小さいころの記憶ですけど、コクワってもっと歯が長細くてシャープな方向に向いていると思うんですよね。
コミヤすごく湾曲していますよね。
まぁこれは幼虫や蛹のときの影響でコクワでもここまで湾曲するんでしょうが・・・w

恐らく、名付けるときにスジクワってわかっていたら、名前はコミヤではなかったと思います。
でも、コクワかな?スジクワかな?と悩んだ意味合いも含めることが出来て、コミヤという名前でよりよかったなと思うようになりましたね。
悩んだことまで名前に含めるとか、高等テクやん?(偶然

コミヤはずっとゼリー食っていますね。
本当にずっと食ってますよ。
そんなにか?
今のゼリーが栄養ないんかな~・・・
そんなに悪いもの買っていないんですけどね。
ずっとゼリーカップの上にいて、休み休み食い続けています。
試しにゼリーがないところにおいても、すぐゼリーの上に戻りますからねw
小さいからあんまり貯めこめないのか、大食漢なのか・・・
見ていて非常に面白い子です。

コミヤに対する見解はまだまだ言っていただいてもOKですよw
ティンカーの中には虫ガチ勢な方もたくさんいますからね。

昨日のブログで書き忘れていましたが、基本的にコミヤは動画にするつもりはないです。
ブログにだけ登場すると思ってください。

COMMENT


TRACKBACK

↑