FC2ブログ

また1年たちましたとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

というわけで・・・わたくし、昨日で動画投稿初めて丸6年でした。
去年の5周年動画UPしたのがついこの間の様です。
すごく・・・早かったですね。
やはり年齢を重ねていくと、1年が経過するのが早いです。
動画内ではいろいろ話していますが、ブログでも改めて書きます。

まずは、いつも動画を楽しんでくださっているすべての方に感謝します。
本当にありがとうございます。
自分がここまでやってこれるのは、全て皆さんのおかげです。
気まぐれラジオのHOMEで原動力という表現を使わせていただきましたが、本当にその通りです。
それが無ければ自分はここまで続けることが出来ませんでした。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

この1年もまた自分にとっていろいろと変化があった1年でした。
基本的に詳しくは動画で話しているんで、ここでは短く書きますが・・・
動画投稿を開始する1本となったゲーム実況を辞めたと言いうのは大きいと思います。
現に振り返っていますけど、投稿している動画に変化がないんですよね。
ゲームみたいに生き物の動画っていうのは終わりが簡単には来ませんので。
寂しい気持ちが全くないのか?と言われるとウソになりますが、ゲーム実況はいずれ辞めなくてはならないと思っていたものです。
いわゆるグレーって言われていた部分ですからね。
・・・これでよかったんだと思います。
その代わり、ミントさんとの生活が充実していますし、それが気まぐれラジオWに表れていると思っています。
おえっとの動画に割く時間も増えていますし、悪いことだけじゃないんです。
楽しみにしていた方には申し訳ないです。
新しいティンクだと受け入れていただくしかないのかもしれません。

それ以外には1年前の公約通り、ミントさんとの二人三脚になったかなと思います。
これに関しては否の意見の方もいるかもしれません。
あんなけ俺も誰ともやらないって言ってたわけですからね。
ミントさんは別だって言ってますけど、何が別なんだって・・・ねw
これに関しては愛想つかされてもしょうがないなって思いますよ。
でもね、それ以上にコンテンツとしての面白みが出たのは確かだと思います。
先週の気まぐれラジオWの跳ね方、あれは俺一人では決してできなかったことです。
爬虫類の話をする放送の色は薄まったかもしれませんが、ラジオ放送としての幅は広がった、色は増えたと思います。
おれはこの方法を貫きます。
それが今のFM TiNKチャンネルです。

基本的に動画の中で話しているんで、もう終わりにしますw
改めて、本当に今まで動画をたくさん見てくれている方、少しの方、コメント勢の方、ROM勢の方・・・
全てのティンカーに心より感謝します!
本当にありがとうございます!
この1年の応援、心より感謝します。
たまに凹んで、たまにひがんで、正直応援のし甲斐ないな~って部分もあるやつだと思います。
もうこれに関しては何も言い返せないです。
でもね・・・マジで悔しいんだもん。
そんな風にまた1年、いろんな人に悔しい思いしながら、自分で自分のスタイルに首絞められながら・・・しぶとくやっていくつもりです。
その中で、俺のコンテンツを好いてくださる方がい続ければいいなと思います。
今いる人たちが、また来年の同じ時期に、俺の動画を見てくださっていることを心から願っています。
ティンクのこと好きでいてよかったよ、そう思ってもらえるような投稿者でありたいものです。

改めて本当にありがとうございました!
また必ず7周年も共に迎えましょう!
これからもよろしくお願いします!

COMMENT


TRACKBACK

↑