元気に動く子とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

引き続き身体測定動画です!
ヒョウモントカゲモドキのオレバーですね。

まぁ毎度のことですが・・・今更なことはないですよw
基本的には非常に元気で、特段いうこともないです。
特にコメントする部分がない、飼育としては至高の状態ですね。
この状態をキープしてあげれば、必然的に長生きしてくれるはず・・・

一応話した話題的にはまずは春先になってきたものの餌食いが変わっていないという話。
これに関しては、冬場にあまり落ちていないというのが正しいと思います。
今年の冬はすごくコンスタントに食べてくれていた感じがしますね。
非常にいいことです。
ただ、今回かなり動き回っていましたよねw
元気でした。
これは春先で温かくなってきたからなのかな?なんて思ったり・・・
あくまでも予想ですけどね。

もう一つはホリホリが無くなったという話。
これに関してはいつって言われると正確な時期はわかりません。
気付いたらっていういい方が正解ですね。
やはり温度的な問題なのかな~と。
というか、逆にそれ以外の理由が見当たらないんですよね。
だってそれ以外変わる要素もないわけですからね。
別にホリホリすること自体は悪いことだとは思っていません。
ただ、今の飼育環境がペットシーツなんで、しないであればしないほうがベストだな~と思っています。

この子に関しては今後もこうやっていうことがないっていうのが目標になるんで、あんまり変化ないと思いますが・・・頑張りますw
今日はマルスがUPされますよ!
頑張って戦いましたw
お楽しみに・・・



昨日の生放送。

昨日も遅い時間にも関わらずたくさん来ていただきありがとうございました!
なんか普段コメント欄で見ない方もちょろちょろ見かけて・・・非常にうれしかったです。
やはり、新しいお名前の方って俺のことを知ってくれる人が増えたんだなって実感もあり、うれしいもんです。
実際は昔から見ていて、コメントが最近するようになったってパターンかもしれませんが・・・w
細かいことは気にしてはいけませんw

オフトークなんであんまりここで多くは語りません。
興味ある方はよかったら見てやってください。
それにしても、おれは納得できない・・・w
Youtubeの闇の部分かもしれませんね・・・w



昨日はコーンスネークのホロンに給餌しました。
身体測定動画で話した通りですね。
次脱皮したら糞を確認できていないように思うが餌をやると話していましたので。
本人的にはすっごくお腹空いていそうだったんで、すぐに飛びついてきましたよ!
なんか直前にマルスの給餌見ているからかもしれませんが、かわいらしいですわw
迫力に欠けるとも言いますが・・・w
アダルトマウスLサイズを必死に頬張っていて・・・至高の瞬間ですね。
やはり餌を食べているときが生き物たちは最高にかわいい。
飼い主冥利に尽きる瞬間です。

次の糞のタイミングはきっちりとおさえたいですね。
さすがに2回連続で見逃すわけにはいかないですから・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑