FC2ブログ

決死の脱皮殻救出とか

どうも、ティンクです!

遂にGWが終わって仕事が始まってしまいましたね。
初日からがっつり残業していた男です。
いや、正直しなくても大丈夫だったんですよ。
週単位ぐらいで言ったら。
でもね、今月末に大きい会議があるんですけど、そこまでの道のりを見たときに・・・ここで少しでも稼いでおかないとやばいと判断しました。
なので、今週からガンガン残業していきますよ!
・・・嫌ですけどね。
こんなけ残業前提の日程っていうのももうカスだなって思いますし、その残業しているのも俺と先輩の二人だけっていうのも気に入らない。
全てが気に入らない。
まぁいいんです・・・俺は程よくさぼる男なんでね。
抜くときは抜きますよ。



昨日帰宅したら、セントラルパイソンのマルスが脱皮していました。
しかも、シェルターの中で。
脱皮殻もシェルターの中でした。
これは一大イベントですよw
前回噛まれてから本当に触られるの嫌がっている+彼女のねぐらに手を入れないと脱皮殻が取れないというわけです。
困った困ったこまっどり姉妹ってやつですな。
でも、仕方ないんで。
ガッチガチに固めて作業しました。
冬服の中でも厚手のものを羽織って、皮手袋ですよ。
・・・結果論ですが何ともなかったです。
というか、何もしてこなかったですね。
俺が蓋開けて中に手を突っ込んでも、興味すら見せなかったです。
拍子抜けっていえばそうですが、本当に脱皮直後だったんでしょうね。
そういう時、マルスはかなりきつめにとぐろ巻いてじっとしています。
今回もその状態で、まだ動き始める前だったらしいw
問題はこの後ですね・・・糞したりとか、身体測定動画撮ろうかな~ってした時にそんな状態かですよね。
もう今月は最悪先月と同じ方法でもいいって思っているんで、マルスの機嫌見つつ撮影の順番も入れ替える気概ですよ!
本当に・・・うまくいってほしいでござる。



Twitterにも書いていましたが、気まぐれラジオのHOMEのフォトコンのページを少し更新しました。
1名、掲載漏れがありました。
本当に申し訳ないです><
その方の分を追加したのと、新規に掲載の許可の返事いただきましたんでそれも載せました。
本当に微更新ですがw
文章の手直しとかは言いませんが、こういった掲載物の更新が入るときは積極的に発信してこうと思います。
ただ、みんとの絵?のコーナーに関しては特に連絡なく更新されると思いますんでw
よろしくお願いします。

COMMENT


TRACKBACK

↑