FC2ブログ

後輩君と燃える部分とか

どうも、ティンクです!

GWいらっしゃい!
というわけで、わたくしは本日よりGWです!
9連休です!
いや~なんかごめんなさいw
取り敢えずこの期間はゆっくり休んで、肉体的にも精神的にも大幅な回復を見込みたいですね。
また明けてから怒涛のような忙しさになること間違いなしなので・・・
でも、今は考えないでおきましょうw
今はとにかく休むこと、楽しいことだけひたすら考えますw

さて、昨日は職場でいろいろありました。
まず・・・うちの部に久々に新入社員が入ってくるそうです。
俺がこの部に配置転換になってから初めてですね。
まぁおれとは直接かかわらないっていうのがもうすでに決定しているんで、俺の仕事は何も楽にならないんですがw
でも、うちの部としての戦力が上がると、最終的には俺の仕事も軽減される可能性を秘めているんでうれしい限りです。
ちょっとその親友社員の子が来るうちの部門のところ・・・少々厄介な人がいるんですよね。
その人に精神壊されないといいな・・・
俺には助けてあげられないんだよ・・・異性だしね。
何ともないといいんだけどな・・・

そして、一番?仲良くしている後輩が配置転換になりました。
彼はもともと品質保証部なんですが、担当しているものがおれの分野から別の分野になりました。
もう一緒に仕事をすることが無くなりました。
これをね~昨日散々会っておいて、みんなに対して黙っていたんですよこれw
最後の最後、休みはいるぜ~ってタイミングでメール送信で済ませてきて・・・
たまったもんじゃないですよねw
帰りに捕まえましたよw
つれないことすんなよ~ってw
そのあと少し話して、また一緒に仕事できるの楽しみにしてるから頑張れよと言っておきました。
自分もかつて部は違えど仲良くしていた先輩にされたように・・・
やっぱり、自分がされてうれしかったことは、してやりたいですよね。
部門は違うと言えど・・・
本当にそう思っていますよ。
おれもまた、頑張ります。



昨日オフトークでも話していた例の番組がありましたね。
皆さん見られましたか?
自分はみたら~なんて話していましたが、見る前にTwitterに書いていたように・・・腹決めました。
あのオフトークの後ずっと考えていました。
まだ声かけてももらっていないのにねw
ティンクとしてどうするべきなのか・・・
そうするとね~いろんな気持ちが出てくるんですけど、一つだけ絶対に消えない気持ちがありました。
おれはそれを大切にすることにしました。

おれは・・・
めちゃくちゃ悔しかった。
もうね~考えれば考えるほど、それを他人にやられたことがすっごく悔しくて・・・
俺がやりたかった。
そりゃ今の俺のスタンスではそういう声はまずかからないですよ。
それはわかっています。
それでも・・・それを超えるぐらいに悔しかった。
ゲストとして呼ばれるとしたら、俺はそれに耐えられない。
この気持ちが一番強く、ずっとありました。
なので、今後もし話があっても断ります。
もっと言うと・・・
俺がやる側じゃないなら、基本的に蹴ろうと思います。
今までからそうでしたけどねw
当然人によって多少例外はありますが・・・基本的にはそうであります。
やっぱりおれはコラボとか無理だわw

まぁそう決めてから実際の放送見ましたけど・・・
Youtuberの部分はホンマおまけですね。
一瞬で終わりましたし、しゃべりの部分なんてほぼないですし・・・
出る意味ないなあれだとw
おれはね、そう思いました。
確かに1回目なんで今後変わるんかもしれませんが、月一だからな~・・・
改善効果が出るまで時間かかりますなw

取り敢えず・・・おれはライバルだと思っておきます。
必ず勝つ。
おれはだれにも負けるつもりはない。

COMMENT


TRACKBACK

↑