FC2ブログ

休み前と警戒とか

どうも、ティンクです!

いよいよ明日から自分はGWです。
大変申し訳ないですが、9連休なんですよ。
最&高!
もう遊び倒して、休み倒してやります。
休み明けポンコツになる勢いでw
ここで休まなかったらいつ休むんだ!って話ですからね。
後、1日頑張ります。

この1週間は仕事はかなり楽でした。
いや、正確には楽にしていたというところでしょうか・・・
やっておけばやっておくだけいいんですが、めちゃくちゃ切羽詰まっているっていう感じのものがなくて、非常にゆったりとしています。
毎日定時ですしねw
いや~これが本来あるべき姿なんですが、すごい背徳感w
悪いことしている感じがすっごくするw
毒されていますね~おれもw
着々と社畜として成長しているようです。
失いたくないですね、普通の心を。

取り敢えず、GW後の自分が困らないように最後の仕上げをしてきます。
これで明けの初動がかなり変わってきますからね。
自分で自分の首は締めたくないですからねなw



セントラルパイソンのマルスが噛みついて、餌動画撮ってから・・・触ることを超拒否してきますw
めっちゃ怒ってくるんですよね^^;
さすがに噛みついては来ないですが、フシューって音がね・・・強烈ですw
で、よく見ていると・・・脱皮期間ですなこれは。
色がかなりくすんでいたんで、それで気が立っているみたいですね。
噛みつかれてからくそ嫌われたのかと思っていましたが、どうやらそうではないらしい。

ただね・・・脱皮期間=糞をする日が近いということなんですよ。
この間噛まれてから、軽く触るっていうのはありましたが、がっつり持つっていうのがなかったんですよね。
次糞されて掃除するとき、必ずそうしないといけないんですよね・・・
噛まれないといいな~w
一応防具つけて世話しますけど、それでも噛まれるのは避けたいですよね。
飛んできたらびっくりもしますし。
何とか穏便に世話できないものか・・・
今から不安ですw

COMMENT


TRACKBACK

↑