わずかな兆候と出口とか

どうも、ティンクです!

軽くペットの話題から。
メキシカンフレームニーのビノですが・・・
なんか急にコンスタントに餌食べるようになりましたw
昨日も食べたんで、この間食べたって言ってから2日に1回、1匹っていう爬虫類に対しての給餌みたいに扱っていますが、なんかうまいこと言ってますw
また、すぐ食べなくなるんでしょうけどね・・・
俺の予想ではまだ食べると思います。
なんとなくね、そんな雰囲気を感じ取っています。

そして、脱皮していないのにでかくなった気がするw
完全に気のせいだと思うんですけど・・・ふとあれ?こんなでかかったっけ?と感じました。
もしかして、脱皮期間に入る兆候?
急に食べるようになったのも栄養を蓄えるため?
なんて、勝手にいろいろ妄想していますw
普段全くと言っていいぐらいに変化がないんで、些細な変化は感じやすいと思うんですけどね・・・果たして俺の気のせいなのかどうか・・・
身体測定動画の時にでも確認してくださいw
今日はUPされませんがw
今日はちょっと別の動画が上がります。
シリーズ物が・・・w



昨日もいろいろあって・・・
なんか最近肉親と縁を切ったのが本当に正解だったのか悩みます。
それはあれですよ、肉親に対しての気持ちでとかではないですよ。
それはもうどこでのたれ死んでいてもいいと思っていますんで。
ミントさんに対してのってことです。

俺自身はもう縁を切ったから関係ない赤の他人だと思ってます。
今後も俺の人生に一切の関係ない人たちであるとね。
でもね、縁を切って断絶すると・・・ミントさんの心の中あるのはずっと傷つくこと言われたままの像が残り続けていて、それが更新されないんですよね。
そりゃ忘れられたら一番楽なんですが、わかってくださる方もいると思いますが、嫌なこと言われたのって簡単いは忘れられないんですよね・・・
たぶん一生無理だと思う。
それに対する感情が薄れるだけでね。
そりゃ~あのままの関係を続けていても、向こうの一手にびくびくして暮らす日々だったでしょうし、さらにクズみたいな発言をされていた可能性も大いにあります。
今よりも良くない像に更新された可能性も大いにあります。
でもね、逆もあったんですよね。
謝らせたりとかもっと後悔させることはできたかもしれない・・・
屈服させるというとちょっといい方違うかもしれませんが、もっとこっちが気持ちよく終わる方法があったんじゃないのか?と。

正解はないと思っています。
全てたらればの話であってね。
半分妄想みたいなもんです。
でもね、ミントさんには出口が見えていないんですよ。
おれも見つけてあげられていない。
いつか必ず出口に到達できると信じています。
信じているけど・・・
俺も相当強いと思っていますが、揺らぐときもあります。
地道に生きていくしかないんでしょうが、どこかで一発逆転、奇跡起きないかな~
本当にいつか抜け出せる日が来るのだろうか・・・
まぁ簡単にはあきらめませんけどね。
俺はあきらめが悪いのです。

COMMENT


TRACKBACK

↑