FC2ブログ

噛まれても撮るとか

どうも、ティンクです!

今日の仕事から地獄が始まりそうです。
昔上にとんでもない無茶ぶり星人がいたんですよ。
マジでとんでもないクラスの。
もうね~たぶん会社で支持率調査したら10%切ると思うw
別の部署に行っていたんですが、その人が今日から復活するとうわさされています。
死が待っている。
朝からめっちゃテンション下げられそうです・・・



昨日UPした動画。

セントラルパイソンのマルスの身体測定動画です!
噛まれたからないと思ったでしょ?w
あったんだな~これがw
でも、がっつりとかまれた後だったので、申訳ないですが体重は測りませんでした。
さすがにあの後で撮影する気にはなりませんでした。
なので、今回は外側から撮影して、話したいことだけ話すって形にしました。

まず、噛まれたことをたくさん心配してくださりありがとうございます。
なんか申訳ないです><
取り敢えず病院には一応行きました。
大丈夫だと思っていましたけどねw
念のためです。
なんか、あんまりちゃんと見てもらえませんでしたが、傷に対しての薬を貰いました。
骨・・・痛いっていったんだけどな。
まぁいいですよ。
痛み結構引いてきているんでね。
ヒビも入っていないでしょう。
たぶん。

今回の動画で話していましたが、新シリーズとしてUPしていたラットへの移行計画の動画ですが・・・続けてUPすることにしました。
まぁ結局は悩んでいる部分以上に#1ってあげた気持ちを優先しました。
取り敢えず、噛まれたのでおなか減ってると思いますんで、すぐにトライしようと思いますw
なので、また近いうちにUPされると思ってください。

噛まれた後のマルスを観察していますが、今のところ・・・口内に傷とかはできていないようですね。
なので、マウスロットにはなっていないのかなと思います。
一応今後も注視しますが、問題なさそうならこのまま行こうかと思います。
マウスロットは怖いですからね。
ないならそれが一番です。

来月から普通に身体測定動画できるかな~
それが最も問題ですねw
また少しビビりながらの世話になりそうですw
しばらくはw

COMMENT


TRACKBACK

↑