次回に向けた気まぐれラジオWとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
本当にいつもいつも感謝しています。
ありがとうございます!
放送内でも話していますが、コメントが残るようになって生で来る意味合いっていうのが大きく失われたと思うんですよね。
今までは生でしかコメントが見られなかったわけですから。
それにもかかわらず、こうして開始時間にたくさんの方が集まってくださるのは本当にうれしいです。
わざわざ皆さんの時間を割いてくださっていること、冷静に考えるとすごいことです。
その分、楽しい放送にしなくてはいけませんね。
まだまだ・・・面白くできる余地はあると思っています。
必ず。

今回はお便りが少なかったんで、軽く1時間で終わると思っていましたw
雑談の時間すらあるんじゃないかと。
・・・そんなことはなかったですねw
まぁ告知で結構時間とったっていうのもありますが、話を広げても大丈夫っていう頭があったんで結構脱線してしまって・・・
お便りの本質から外れた話したことは申訳ないです><
たまにはね、たまにはいいじゃないですか。
きっと。

今回の最後に一つ発表がありました。
気まぐれラジオWになってよりパワーアップしていこう!ということで、次回、第10回放送をテーマお便り回にいたします!
オフトークでは事前に告知していた内容ですねw
本物のラジオっぽいことをするって感じですw
今回のテーマは・・・

「私の出会ったムカつく奴」

です。
敬愛します鷲崎さんのラジオにある三角コーナーで人気のテーマをがっつり使わせていただきます(クズ
向こうは音源ですが、気まぐれラジオWでは普通にメールでいいですよw
いつも通りでw
放送内でも注意しましたが、一応ここでも再度書きます。
皆さんもういい大人です。
ある程度のTPOはわきまえてくださると思っていますので、限度考えてくださいねw
あからさまに個人が特定できる形での攻撃、タヒねやshine(シャイン)といった単語の使用・・・だめですからね。
あまりにもひどい場合は原文に赤入れて読ませていただきます。
後、何通も送りたい気持ちはわかりますが、まずは一人1通ということで。
もしかしたら全然来ないかもしれませんよ。
だとしても、まずは1通にしておきましょう。
大丈夫、また機会はありますから。
きっとね。

ということで、今から次回放送が楽しみですねw
がっつりと1放送丸々コーナーみたいな感じになりますんで、気合入れていきますよ!
あ、みんとの絵?コーナーは通常通りありますんで、お題お待ちしていますw
ちなみに先ほど書いた「鷲崎さんの三角コーナーの嫌いな奴のものまね音源」は超おすすめですので、時間ある方は良かったら調べてみてください。
めちゃくちゃ面白いですよw

COMMENT


TRACKBACK

↑