ようやくのお参りとか

どうも、ティンクです!

昨日は天気が良かったんで、神社に行ってきました。
やっぱり天気がいいと何も予定がないんだけど出かけたくなるじゃないですかw
20180304_121855.jpg 
弥彦神社っていう新潟ではそこそこ?有名なところです。
この写真からもわかる天気の良さ!
本当に快晴ですね。
新潟はわかりやすいです。
冬はほぼ晴れって日が存在しない、常に曇りな天気なんで、こうやって晴れ間が出てきている=冬の終わりなのです。
もうたぶん雪も降らないでしょう。
既に花粉症も来ていますし、春の訪れですな。

今回この神社にこれたのはすごくよかったです。
実はここ、自分は新潟に来るとき、あるいは何か節目があるときは必ず来ていました。
しかし、実は結婚してからはお参りとしては来ていなかったんですよ。
それはじいちゃんが亡くなって、鳥居がくぐれないってところからね。
初詣はミントさんの実家と一緒に行ったんで、こことは別のところだったんです。
結婚し、実家とも別れを告げ、新しいスタートだと思っていたんで、その節目ってことでね。
おみくじは大吉、幸先の良いスタートです!

ちなみにこれが昨日の昼ごはん。
20180304_115517.jpg 
本当はもっと違うところで食べる予定だったんですが、まさかの臨時休業w
急遽全く分からないお店に飛び込みました。
何とも素朴なうどん屋さんでしたよ。
具が少ないw
でも、麺はおいしかったです。
非常にもちもちでした!

土曜日出勤のせいで1日しかなかったですが、充実したお休みでしたよ!



昨日の生放送。

変わった時間にやりましたが、来てくださった方々ありがとうございました!
お休みの日ですからねw
意外と時間があったのでw

今回は素材がほしい者たちの集い・・・ネルギガンテマラソンです!
まぁマラソンっていうほども回ってないかな?w
宝玉を求めてひた走りました。
自分も今はそこまでほしい!って感じではないんですが、今後のことを考えるとボウガンのテンプレ防具には結構ネルギガンテの防具使われているので、持っていて損はない感じです。
結局一番欲しがっていた方と自分には出ませんでしたが、別の方には2個とかねw
物欲センサーがガンガン作動していましたよw
恐るべし・・・
まぁまた行きますよ!
俺もほしいと思っているんでね。

マラソンしている途中で素材が余ったんで、ネルギガンテのボウガン作りましたw
個人的に見た目結構気に入っていますw
オドガロンのボウガンはなんか・・・使っていけばいくほど見た目好きじゃなくなってきていてw
こっちのほうが好きですね。
しばらくはこちらを愛用していくかと思います。

実は夜にちょっとだけ放送はせずにやっていましたw
サブクエの消化ですね。
キャンプ地増やしていました。
みんなとマルチしていく中で、やはりきちんとキャン農地解放しておかないと不便なことありますからね^^;
裏で出来ることはちょこちょこ進めておきますよw
今一番欲しいのは溶岩塊ですw

COMMENT


TRACKBACK

↑