FC2ブログ

メインを沈めるとか

どうも、ティンクです!

今日も仕事であります!
ダメでした大佐!
もうあきらめていたからいいんですけどねw
取り敢えず・・・夜にはラジオもあるわけなんで、無理しないように頑張ります!
でも、やっぱり土曜日嫌だ~



昨日の生放送。

昨日も遅い時間にもかかわらず遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
そして、俺のレウスマラソンを手伝ってくださり本当に感謝しています><
堅殻だけっていうなんともイージーな課題でしたが、数が必要でしたからねw
物欲センサーは抑えめだったと思いますw

協力してくださった方々のおかげで、無事にレウス装備完成しました!
本当にありがとうございます!
かなり攻撃特化な装備になりましたね。
コメントで書かれている方もいましたが、ここでリオソウル、レウス亜種の防具組み合わせるとさらにえぐくなるみたいですが・・・とりあえずはこれでw
これでおそらくストーリー的には最後まで走り切れるんじゃないかな~と思います。
これ以降は全クリするまではこれ!って思うやつが出てくるまで、レウス着ておこうと思います。

さて、そもそもなんでレウス作ろうと思ったのかっていったらネルギガンテですよ!
今作のメインモンスターの討伐のためですね。
火力がくそ高いって言われていたんで、挑戦前にある程度強い上位モンスターで防具作っておきたかったんです。
それがレウスってわけですね。
そして、完成したと・・・
ええ、昨日のこの放送の最後にネルギガンテに挑戦しました!
宣言通りソロでですw
その結果・・・・

見事に撃破しました!
1乙しましたがwww
いや~正直予定ではβのリベンジをしたかったんで、15分以内で0乙っていうのが目標だったんですが、17分で1乙・・・
なんとも悔しい結果に^^;
コメントではすごいと言っていただきましたが、一応ボウガンですからね。
被ダメのリスク自体は少ないわけですし、防具自体の防御力も今作から剣士と同じなわけです。
正直かなり勝ちやすい状況だったと思いますよ。
剣士で苦労した方々には大変申し訳ないですが・・・^^;
いずれにせよ無事に勝てて良かったです。

しかし、最大火力の攻撃はさすがにほぼ1撃でしたねw
この防具でもダメでしたわ^^;
すげぇ火力。
一応予備動作は大きいと言えども、範囲かなりありますし、乱戦の時はやばそうですね。
次対峙するときは封殺してやりますよ!

これで大きな壁は超えましたね。
ここからは古龍たちをぼこぼこにしながら、ラスボスまで突っ走っていきます!
正直今のライトボウガンである以上はネルギガンテのボウガンや防具は不要だと思っています。
他の武器に転向するときは、ネルギガンテの武器から入った方がいいと思うんで大量に素材いりそうですが・・・w
このまま古龍たちの顔拝みに行きますよ!
サイドクエスト消化してからねw
まずはヴァルハザクかな~今のボウガンの最終強化に必要なんでね。

COMMENT


TRACKBACK

↑