2回目とか

どうも、ティンクです!

大阪の方で爬虫類のイベントがありましたね。
イベント行かれた方楽しまれましたか?
イベントの話をたくさん聞いていると、早く東レプの季節になってほしいな~と切に思います。
おれもいろんな生体眺めてウキウキしたい!w
5月までもう少しですね・・・
ガーデンツリーボアは・・・現実的に厳しいと思っていますが、そろそろスペース的な問題を本気で検討してみます。
個人的には間違って購入してしまったレプタイルボックスを使いたいですが・・・w
取り敢えず、本腰入れて検討します。

最近雪も少なくなってきましたから。
一気に春感を感じ取っていますよ。
花粉感もたっぷり感じていますがw
目と鼻が・・・あかん感じになってきている。
さすがにまだティッシュ箱を持ち歩かないといけないみたいな状態ではないですが、近日中にはなりそうな雰囲気あります。
自分はがっつり薬使います。
結構いい値段するんですが、一度あの楽さを知ってしまうともう戻れない。
いろんな種類があって、個人的に効きがいまいちなのもあるんですが、それは人に寄ると思っています。
よっぽど家から出ない日は使いませんが、そんな日ないでしょ?w
切らさないようにだけ気を付けます。



昨日はまさかまさかのグレイテストショーマン2回目見に行きましたw
映画館に2回目見に行くなんてほぼ初めてですw
確か過去に1度あるはずですが・・・いまいち覚えていないw
ミントさんから見たい!というリクエストあったのでねw
でも、俺自身も行きたいなって思いました。
サントラ買ってすごく楽しんで曲聞いています。
なので、さらに楽しめるんじゃないのかな?というわけです。

結果すごくよかったです。
ストーリー追わなくても大丈夫だったんで、より曲を、歌詞を楽しむことができました。
やっぱり曲かっこいいわ。
一番有名になってるThis Is Meに関してはもう言わずもがなです。
海外の方がカバーしている音源もかなりたくさん上がっていますが、原曲のキアルセトルさんのパワーっていうのかな、これがやっぱりすごいです。
俺もめちゃくちゃ気に入ってる曲、2回目見に行ったことでさらになりましたね。

映画って難しくて難解な奴とか、考えさせられるやつもすごく好きですし、面白いですよ。
でも、こういう頭からっぽで見られるっていうとあんまりよくない感じに聞こえますけど、いらんこと考えないで、気楽に見られて気持ちよくなれる映画っていいですよね。
ポジティブストーリー、ハッピーエンド・・・べたべたですが、それがいい。
娯楽のあるべき姿っていうのかな。
俺はやっぱりそういう映画が一番好きですw

COMMENT


TRACKBACK

↑