fc2ブログ

懺悔とか

どうも、ティンクです!

私はここに一つウソをついたことを謝罪します。
大きな大きなウソを書いてしまいました。
・・・
・・

カマキリ餌食った。
あのねぇ、だます気はなかったんですよ。
本当に昨日までは食べなかったんです。
なのに、昨日突然・・・
昨日帰宅してカマキリのケージ見たらレッドローチの羽がケージの底に散乱していて・・・
「え?」
ケージの中をいろいろ探してみたんですが
「あ、いない!」
となったわけです。

何だったんだろうな~・・・
餌として認識できていなかっただけなのか、それとも寿命が近いという予想は正しいはずなんで、その結果あんまり食欲がないのか。
いずれにせよ食べてくれたので、まだカマキリ君の人生は続くのでしょう。
もう行くとこまで行ってくれてもいいですよw
周りの人にこんな時期まで!?って言われるぐらいまで生きてくれてもいいですよw

カマキリ君の動向は完全にブログ限定になっていますが、且目せよ!



風邪ですけど、自分はまだくずっています。
回復はしてきていますが、のどの違和感って結構取れませんよね^^;
龍角散に頑張ってもらっていますが、今週いっぱいは全快ではなさそうだな~という感じです。
あと、思ったのは前回風邪ひいたときものど風邪だった気がする。
のど死んだ状態で動画収録していた気がするもんw
最近喉が弱いのかな~・・・
昔はお腹からくることが多かったんですよ。
それがないのはエビオスのおかげなのかどうなのか・・・
まぁ取り敢えずもう少し日頃からケアするようにします。

問題はミントさんですね。
本人的には結構マシになっているようですし、俺から見てもそう見えますが・・・熱がいまいち下がらない。
38度とかではなく、37度のいわゆる微熱ってやつですかね。
それでも、ちょっと下がりが悪いような気がします。
あんまりにも長引くようなら病院に行くべきだと思います。

なんとかはよ全快に二人ともなりたいところですね・・・
週末にはまた出かけたりしたいわけですし。
油断していると、治りかけと思っている俺が一気に悪くなるパターンもあると思うんで、気を付けます。

COMMENT


TRACKBACK

↑