特別編でしたとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

お盆休み特別編と題して、ぼくの!わたしの!初恋物語をやりました。
気まぐれラジオとしては初めてのテーマお便り募集という形ですね。
正直何通お便り来るのか全く読めませんでした。
最初の1名がかなり早かったので、その後もしかしたら誰も来ないんじゃないかなんて思っていました・・・
結果、4名も送ってくださって・・・本当にありがとうございます。
この企画が成立させられたのは、送ってくださった4名のおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
何かお礼をしたくても、何もできないのが本当に歯がゆいですが・・・
すごく感謝しているんですよ!
4名ともメールの中身も完璧でしたねw

今回の初恋物語という企画は大成功だったと思います。
こういったテーマお便りはフォトコンテストと同じで頻繁にするつもりはありません。
また、皆さんが忘れたころにやってくることでしょうw
企画自体は気長にお待ちくださいw



昨日生放送ちょろっとしました。
ミントさんとGTAV内でゴルフ対決っていうねw
一応告知していた内容ですw
・・・クッソつまんなかったw
正直近年まれにみるつまらなさだったと思いますw
いや~見る人が少なくて助かりましたw
もうね、ブログ限定で上げる気も起きないですもんw
相当ひどかったです。
やっぱりお互いにまだまだぼくなつで練習が必要ですねw
安定的にぼくなつが撮れていない以上、練習としても全然成り立っていませんが・・・w
もうちょっと時間はかかるのかもしれません。
夫婦でっていうのは高めの目標設定だと思っておきますw

COMMENT


TRACKBACK

↑