復活の助っ人とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

UP遅くなって申し訳ないです!
完全に忘れていましたw
今回は引き続き火山の攻略しています!

迷いまくっていた火山ですが、今まで壁だと思っていたところが実は進めるところだったというのが落ちですw
何とも間抜けですが気づかなかったですね~・・・
改めてレトロゲーの恐ろしさを味合わされた気がしますw
壁との境目がわからんw
苦戦しまくりでしたが、何とかボスまで到達しました。
これこの先ボスだと思います。
雑魚的の強さから考えたら結構強そうなんですよね~・・・
さらに言うと、フィーナで一番最初に鍛えてきた炎属性の攻撃が効かないっていうのが痛いです。
うまく戦っていかないといけませんね・・・

次回ここをクリアした後に村が歓迎ムードになってから・・・いよいよツインタワーでしょうね!
頑張っていきますよ!



昨日の生放送。

前回の気まぐれラジオで話していた通り、助っ人実況の生収録でした。
結局助っ人として成り立ったのは1試合だけでしたが、没試合も生放送だと無駄にはならないんで助かりますw
ずるい手ですよねw
熱い試合もあったんで勘弁してください。
久々に大熱戦だったな~と思います。
手に汗握りました。

今現在生放送としてはBloodborneやっていますし、その次はHORIZONって考えていますけど・・・たまにこんな感じで出来たらいいなって思います。
COD好きですしおれ。
まだFPSやりたい欲はたくさんあるんですよ。
それを無下にするのはちょっと・・・と思いました。
いつやるとかいうお約束はできませんがw
また気長に待っていてやってください。
少なくともおれは新作のWW2はやるつもりしています。
βからがっつりと参戦していきますよ!

こうやってゲームたっぷりやっていると、お盆ならではだな~と思いますw
休み満喫していますw

COMMENT


TRACKBACK

↑