二度寝の怖さとか

どうも、ティンクです!

昨日グランディアUP出来なくてすみません!
収録はしてあったんですが、完全に忘れてましたw
このブログ書いているときに必死こいてエンコしているんで、夕方にはUPされる予定です。
もうね~休み前死んでいたんですよきっとw
注意力が散漫すぎる!
しっかりとお盆休み休んで回復しようと思います。
ただ・・・毎日のように出かける予定になっているんで、睡眠だけはしっかりととらないと元も子もないですねw
遊ぶ予定山盛りなのはいいけど、休むところは休むでやっていきます!



ホロンやマルスが糞をするまでにどのぐらいのスパンが空くのか見てみようと思って、今月ちょっと観察しているんですが・・・
マルスはまだわかるんですけど、ホロンも意外と糞しないんですよね。
今週末で2週間になるんですけど。
結構シェルターから出てくるようにはなって「お、するのかな?」って思うんですけど、そのままって感じです。
思った以上に長いですよね。
やっぱりある程度コンスタントに餌あげたほうが出るものは出るのかな?
この辺り様子見ながらちょっと試してみたいな~と思っています。



二度寝してしまってすごい時間になってしまったので、今日はこのぐらいでw
いや~休み初日からやらかしてますw

COMMENT


TRACKBACK

↑