痛恨のミスとか

どうも、ティンクです!

後1日・・・
後1日でお盆休みですよ。
このラスト、まさかの残業しなくてはいけないというオチなんですが(定時の可能性は0ではない)何とか頑張りたいと思います。
お盆休み、なんだかんんだミントさんとたくさん出かける予定ができています!
非常に楽しみですね。
出かけすぎてバテバテにならないように気を付けますw



ベルル用の新しい赤玉土使用し始めました。
例のじいさんから教えてもらったやつですw
しかし・・・久々にやらかしました^^;
使い始め動画に撮るの完全い忘れてたw
ベルルの床材かえてから「あっ!」ってなってしまいましたw
いや~申訳ない><
取り敢えず後追いで撮るんで、動画としては作りますが一生の不覚です。

で、問題の赤玉土なんですが・・・しかくには焼赤玉。
なんで前の奴使い始めたときじいさんからおすすめされた感覚がなかったのかようやくわかりました!
最初の経緯は・・・
じいさんから硬くて全然崩れないと勧められる→導入するがかなり崩れる→メーカーが違ったという経緯があります。
で、今はおすすめされたメーカーのを買ったわけです。
これね~めちゃくちゃいいかもしれない。
もうね、土の状態で持った硬さが全然違う。
前の自分のは普通に土でしたが、今回のはなんかレンガみたいな感じがあります。
一応濡れると崩れることは崩れますが、絶対的な硬さが違います。
この硬さなら崩れませんよ!っておすすめしますわw
ようやく理由がわかりました!
こうやって全く違うな!って思えたんですが、動画に撮っていなかったという最悪な結末・・・
だから余計に口惜しいのですw

取り敢えず最初は身体測定動画にて感想を言うことになるかと思います。
来月分お楽しみに!



初恋物語のメール・・・着々と届いていますw
皆さんありがとうございます!
読みながらにやにやしていますわw
本番、きっと甘~~~~い!と叫びたくなること間違いなし。
楽しみにしていてくださいw

COMMENT


TRACKBACK

↑