特別編に向けてとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
お便りの話と後半はJRSの話で盛り上がりましたかね。
久々にコメント読みがあって、それはそれで個人的によかったと思います。
たまには必要かもしれませんねw

そして、昨日緊急発表がありました。
これは予想外だったでしょ?w
たぶんみんな100回まで何もないと思っていたと思うんですよね。
その予想を裏切るのがサプライズの醍醐味なのですよw
来週の気まぐれラジオはお盆休み特別編です!
お便りの内容にテーマを設定します!
「ぼくの!わたしの!初恋物語」と題して、みんなの初恋話を募集します!
今までは俺への質問とか、相談事、方向だけだったんですが、聞いてくださってるティンカーの皆さんを主とした話を募集します。
ここまで人数増えてきたからこそできる企画かな~と思います。
ちょっと人によっては脚きりになっているかもしれませんが・・・^^;
たぶん男性はそういう人多いんjyなないですかね。
女性はこういうの強そうなイメージです。
女性ティンカーの本気が見られるかもしれないw

来週どうなるのか、もしかしたら全然来ないかもしれませんしw
それはそれでしょうがないですがw
俺自身も楽しみにしていますんで、初恋したことある方は気軽に送ってみうてください!

お盆休み特別動画で一つ言い忘れてましたが、僕夏もつもりしてますから安心して下さい!



昨日ミントさんが帰ってきてくれた際にいろいろ持って帰ってきたんですが、ミントさんのお母さんからプレゼントが!
20170806_111555.jpg 
フォトフレームです!
中の写真は見せられないよ!
このフレーム手作りらしいんですよね!(お母さんのではないですw)
なので、少し崩れているところあるんですが・・・・
可愛いですよね?_
ね?
二人ともめちゃくちゃ気に入っていて、さっそく飾っています。
まぁフォトウエディングの写真ができたとき用のフォトフレームもあるんで、家に一気に写真が増えそうですねw
すごく楽しみです!

顔がカバなヘビも無事に貰いましたw

COMMENT


TRACKBACK

↑