特になしとか

どうも、ティンクです!

今日のブログは読まなくていいです。
何もいいこと書いてないんで。
あくまでもこの気持ちを残しておくというためだけです。
また明日お会いしましょう。






ブログって日記とは違うんですよね。
それは人に見られるんで、それ用にしないといけないから。
第三者、赤の他人も見られるので、基本的にはひどい言葉とか、誹謗中傷、下ネタとかは書かないようにしています。
後は秘密事と個人が特定されることもね。
ちょっと・・・なしにしましょうか。
1回、ひたすら殴り書いてみましょうか。
昨日のあらぶりの、その心の奥底を・・・



うちの父親からの手紙以降ミントさんはどん底なんですが、それ以降ミントさんに何かしてあげられないかと考えることが単純に倍以上になっていました。
昨日の会社にいるときその考えがちょっとおかしな方向に行ってしまった。
その結果おっぱい。
おっぱいは世界を救いますからねええ。
大切です。

どうすれば、ミントさんの心を少しでも楽にできるだろうか?
自分の中でいろいろな案はあります。
でも、それをミントさんがするかどうかは別。
ミントさんも結構俺に近いところがあって頑固です。
おれがこうしたら?といっても自分で納得できないとしたくないのです。
また、そうやって踏み出す気持ちが今作れないんです。
どうすれば、実行してもらうことができるだろうか?
こうやって堂々巡りで考えると息が詰まる。
頭が痛い。
Twitterもブログもミントさんが見ている以上、そこに何か書くと私のせいで・・・とさらに落ち込ませてしまう・・・
どうすれば、俺はいいのか?

どうすれば、ミントさんを回復させられるのか?
どうすればどうすればどうすればどうすればどうすればどうすればどうすればどうすれば?
気付いたら3時間たってました。
途中の記憶全くないです。
一応それなりに仕事はしていたみたいですが、全く覚えてないです。
毎日少しはありましたが、ここ一番、急にずんときました。
すっと冷静になったときに・・・
「ミントさんも死にたいって言ってたし、いっそ二人とも死んだ方が死後の世界で楽しくいられるのかもな」



ふざけんなよ!
誰が死ぬかくそが!
あぶね~ポジティブくそ野郎の良いところはここから立ち上がれることだよホンマに。
なんで俺たちが俺のくそ親のせいでそんなこと考えなあかんねん。
俺には夢も野望もたくさんあるよ。
ミントさんと行きたいところ、食べたいもの、過ごしたい時間!
まだまだまだまだたくさんあるんだよ!
何で終わらせなあかんねん。
クッソしぶとく生きてやる。
ゴキブリもびっくりするぐらい、地べた這いずり回ってでも生きてやる。
必ず俺は夢もかなえるし、ミントさんとの目標も達成して見せる。
ただの目標じゃない、これは必達の目標なんだよ。
今まで言わないようにしていたけど、ホンマ死ねよくそカスがぁあ!
土下座して地面舐めるように謝罪しても絶対に許さねぇ。
殺人が許されるならイの一番にぶっ殺してやる。
今まで育てた恩?
くそくらえだわホンマ。
そういうのは自分から恩着せがましく言うもんじゃねぇんだよ。
今すぐ実家に行って殴り飛ばしたいなんて感情超えてるよ。
顔も見たくねぇ。
二度と新潟の地に足を踏み入れるな。

おれはミントさんのためならティンクの名も、ペットたちも、仕事も、実家も・・・自らの命でも犠牲にできる!
俺とミントさんのここに踏み入れてくりゃつは誰であろうと絶対に許さん。



すっきりした。
ブログという機能には似つかわしくなかったかもしれませんが、おれはこの気持ちを残しておきたかった。
いつか見返したときの自分のために。
明日からまた通常運転ですんでご安心を。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.02(Wed) 07:29 |
管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.02(Wed) 13:48 |
Re: タイトルなし - ティンク

こうやってコメントいただけるだけで十分ですよ!
ありがとうございます!

そうですね。
おろすの大事ですよね。
ちょこちょこさぼって抜きながらやっていこうと思います。
もう少し気持ちを気楽に・・・

変なことじゃないですよw
ありがとうございました!

2017.08.02(Wed) 19:38 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
そうですね、もう少し吐き出していくことも必要なのかもしれませんね><

分籍ですか。
全く選択肢になかったですね・・・
一つの選択肢として考えてみます。

ありがとうございます!
動画投稿は自分にとってもいいリフレッシュなので、頑張って続けていきますよ!

2017.08.02(Wed) 19:39 | URL

TRACKBACK

↑