Mの胃腸炎とか

どうも、ティンクです!

ミントさんが感染性胃腸炎になりました。

昨日は本当に焦りましたねw
びっくりしましたよ・・・
心配してくださった皆さん本当にありがとうございました。
取り敢えず、今日の朝の感じは昨日よりはましだそうです。
一安心なのかな~
1,2日で症状的には落ち着いてい来るとか聞きましたんで、明日にはましになっていると思うんですけどね。

事の発端は昨日のお昼前ですよ。
ミントさんからすごく胃が痛いと連絡が来ました。
詳しく話を聞いていくと・・・
経験がない痛みで、気持ち悪さもある。
普段なら自分で病院に行けるところが、立ち上げる気力も尽きているという状態でした。
これは相当やばい!と判断した俺は、急きょ仕事を半休とって帰宅。
午後から病院に連れて行ったという流れです。

感染性胃腸炎・・・どこからもらったんでしょうね。
いや、俺からっていう可能性も無きにしもあらずですよ。
でも、一番現実的なのは、精神的にボロボロで免疫力ががっつり下がっていたという点だと思います。
ここ最近おミントさんは本当に死んでいましたから・・・

取り敢えずはしっかりと薬飲んで、俺もうつらないようにしながら気を付けていこうと思います。
しんどそうな顔が早く晴れてくれることの切に願っていますよ><
本当にもっと大変な病気とかじゃなくてよかったです。

COMMENT


TRACKBACK

↑