意外とある限界とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

新しい場所攻略していってます!
次の村に行くために山を一つ越えました。
正直・・・そこまで難しい部類ではなかったかな~と思います。
ダンジョン内があんまり複雑ではなかったことが大きいですね。
ガンガン突き進んでいくことができたな~と思います。
やっぱり雑魚戦は結構余裕もってできるんですよね~・・・
ボスがきついだけでw

後半新しい街に到着しました!
予想通り、祭りはやっていませんでしたねw
やはりこれを改善してから、船貰ってツインタワーの流れみたいですね。
この辺りはもうお決まりですよねw
来訪してから怒涛の展開でイベント進んでいますが、いったいなんでこんなことになっているのか・・・
先が気になります!

結構ゴリゴリ進んでいるかと思うんですけど・・・いつまでDISK1なんでしょうw
相当先になりそうですね~w



ベルツノガエルのベルルの給餌なんですが・・・
少し量を減らしました。
数か月前の身体測定動画で月1の人工餌、それ以外はデュビアを5匹と話していましたが・・・
デュビアは3匹にしました。
何故なのか・・・

5匹にしていたら、先月の途中ぐらいからですね。
5匹食べない週が出てきたんですよ。
食い付きの勢いも途中からちょっと弱いな~って感じでした。
5匹のペースは週1ではいまいちのお腹のヘリなんじゃないかと思ったわけです。
なので、1回の量を減らして3匹としたのです。
ひと月ぐらいたちましたが・・・正解あったと思います。
昨日の食い付きの勢いは3匹ともかなりありました!

ベルルだけなのかな~
なんか飼育する前のイメージとか、いろいろ飼っている人の読んでいた感じだと、際限なくガンガン食いついてくるイメージだったんですけどね。
意外と・・・
1回の給餌でも許容のMAXありますし、食べさせすぎて死ぬっていうのは人工餌やマウスでの飼育がスタンダートになったが故なんじゃないかな?と思ったりします。
勝手な予想ですけどねw

COMMENT


TRACKBACK

↑