満身創痍とか

どうも、ティンクです!

昨日はいつも仕事しているところとは別のところの手伝いでした。
このくそ暑い中、エアコンなしの立ち仕事っていうハードなところへw
Twitterもだいぶんあらぶっていましたが、死んでましたね。
汗かく過ぎておかしくなっていました。
家着いた頃には頭痛すらあったもんね・・・
気持ちの面ではBloodborneすごくやりたかったんですけど、おれには電源を付ける気力がなかったw
ごめんなさい。
気長にお待ちくださいw

今現在このブログを書いているときも足がパンパンですw
筋肉痛やばい・・・
サロンパス貼ってたのにな~・・・
でも、こうやって翌日にきちんと筋肉痛になるところから、まだ大丈夫みたいな気持ちがあったりしますw
まだ年寄りではないらしいw

これ来週の土曜日もあるんですよねw
マジでね~土曜日にこれはきついよ。
そこまで気力持たない気しかしないw
来週は程よく抜きながらやっていくしかないですね本当に・・・



昨日祖母から手紙が届きました。
あ、大丈夫ですよ両親の奴みたいな感じではないので。
近況報告とお盆に会えるのが楽しみだという内容でした。
まぁ変えられないんですけどね。
この時期では手遅れですし^^;
もう新幹線のチケットないぜ・・・w

祖母についてはミントさんともいろいろ話しているんですが、祖母にだけは少し何かしてあげたら?との提案から、二人のフォトウエディングの写真を内緒で手紙と一緒に送ってあげようかな~と思いました。
小さいアルバムみたいなのかって、そこにいろいろ写真入れてね。
まだ実際にするかどうかは決めていません。
両親との関係を断絶するというのに反する行動にもなりえますからね。
判断は慎重に。

COMMENT


TRACKBACK

↑