寝顔とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

まさかまかさも展開でしたねw
2つの意味でねw
まずはパンとの闘い!
ガブリエルちょっとダークサイドに落ちていないかな?と思っていましたが、やはり・・・
パンがめちゃくちゃ強そうな本来の姿を現して立ちふさがってきました。
めちゃくちゃ強そうな見た目だったんで、超気合入っていたんですが・・・
まさかのコントローラーつぶれましたw
前回キャスバニを収録してから今回までの間のどこかでですね・・・
L2ボタンが暴走していたみたいです。
グランディアでは使わないボタンなんですよね。
押しても反応しないボタンなんです。
そのせいで全く気付かなかったですね^^;
めちゃくちゃびっくりしましたw

本来は没にしなくてはいけない回なんですが、パンがこうやって姿を変えて戦うことになるって結構大きいじゃないですか。
おぉ!ってなる展開なわけで俺自身もなったんですよ。
その初見の反応を消したくなかったんで、このままUPしました。
後はコントローラー壊れて慌てふためくのも、結構貴重なシーンですよね?w

取り敢えず週末までにはコントローラー注文します!
このままでは困りますからね^^;
次回こそパンを倒していきますよ!



昨日つくねの世話するときにめちゃくちゃレアなショットが撮れました!
20170725_224654.jpg 
これやばくないですか?w
めちゃくちゃかわいいんですけどうちの子!
初めて寝顔見ましたね。
いつもシェルターとかの中で寝ているんで・・・
外で寝ていたのは本当に貴重です。
でも、なんで今日に限ってそうだったのかは不明ですw
またすぐシェルターに戻りましたが、確かにこの瞬間ここで寝ていました。
起こさないようにめちゃくちゃ息を殺して、ミントさんと二人で見ている姿は横から見たらきっと異様だったと思いますw
いつの日か手に乗った状態でしてくれたらな~・・・
先は長そうですw

COMMENT


TRACKBACK

↑