鉢網で対策とか

どうも、ティンクです!

今日のキャッスルバニアは色々と物議をかもしそうな出来ですw
仕方がなかったんです・・・



昨日UPした動画。

雨月の塔を引き続き攻略しています!
予想通りボス戦ありましたね。
正直大分強かったですw
ガドインが強いからってちょっと強くしすぎでないかい?w
超ピンチになりましたね・・・全体回復本当にありがたいです><
早くMPでもそういう魔法が打てるようにしておきたいですね。
ピンチからの立て直しが弱い感じがします^^;
スーの魔法使い込みが急務ですね!

ボス撃破後は大きいイベントシーンでした。
この塔に来る前に散々フィーナが嫌な予感がすると話していた伏線が回収されます。
2者択一、外したら死が待っているという選択を迫られました。
当然のことながらDISK1で主人公退場なんてあるわけもなく・・・正しい選択肢選んでフィニッシュです!
雨月の塔完全攻略ですね。

しかし・・・
その後の会話とか見ていると、フィーナとジャスティン出来てるやん!
スーは!
スーの立場はどうなるんですか!?
最後フィーナかジャスティン死んだりとかないですよね・・・
結構不安な気持ちになってきました。
本当に先が読めないですね。
・・・面白い!

次回はまた新しいところ攻略しています!
お楽しみに!



カマキリのお話。
次回の脱皮に備えて足場を作るという話でしたが・・・
取り敢えず作りました。
20170725_011645.jpg 
見づらいですが、プラケを縦にして上部に鉢網を取り付けました。
鉢網は最初かなりのサイズでがっつり入れていたんですが、あまりにも入れておくと餌用のデュビアが隠れて、カマキリが全く手出しできなくなってしまったんですよね。
やはり隙間好きなんで^^;
なので、鉢網の部分は最小限にしました。
固定方法はプラケのふた部分に結束バンドで括り付けてあります。
結構いい感じに固定はできているんですよ!
これで次回の脱皮は大丈夫なはず・・・
ドキドキしながらその時を待つとしますw

COMMENT


TRACKBACK

↑