ティンカーの定義とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
いや~最近お便りが本当にたくさんいただけるので長くなりますねw
うれしい悲鳴ですw
本当にありがとうございます!
おれもニコニコしながら準備していますよw

結構重い話もありましたけど、あれですからね。
他の方の生放送は楽しく見ていますからね!
良くミントさんにも聞かれますが、俺自身が気を付けていることとか、俺のスタンスとかありますけど、それを他の方に強制する権利なんてありませんし、気もありませんw
やる人の自由ですからね。
自分の信じるもの、自分の大切にしたいものを大切にされたらいいと思います。
それがない場合は、放送していくうえで出来てくると思いますよ。
ただし、俺は負けないよw
俺はだれにも負けないっていつも思ってるからw

ティンカーの定義に関してここで明言できたのはよかったかな~と思います。
確かに黙認している状態だな~と思っていましたのでw
いいお便りでした。
この辺りはさすがといったところでしょうかねw
ティンカーはYouTubeで私の活動を楽しみにしてくださる方であればだれでもそうです。
コメントの有無とか見る頻度は関係ないです。
楽しんで下さればそれでいいのです。

また来週もやりますんでよかったら遊びに来てください!



昨日は新婚旅行の打ち合わせに行ってきました。
もう最後です。
次に会うのはチケットの受け渡しの日です!
昨日はメインは保険の話でしたね。
やっぱり台風の時期なんで、飛行機欠航したときの保険は入っておかないと怖いですよね^^;
掛け金もそこまで高くはないので入っておきました。

その後、軽く買い物に。
ラッシュガード?でいいのかな。
物色していました。
やっぱり沖縄の日差しやばそうですからね。
この辺に海入るのに比べたら桁が違うと思うので、それに備えて。

結局ユニクロにUVカットのうっすいパーカーがあったんでそれにしましたw
完全にラッシュガードでしょ!って感じのものだったのでw
もうこれでかなり買いそろえたと思います。
物も買って、打ち合わせも終わって・・・あとはその日を待つのみ感!
昨日のお便りでも新婚旅行の話題来ていましたし、本当に楽しみです!

COMMENT

- 774 #Oqzd7NJg

準備しているときが一番わくわくする説ありますよねw
もし、サンゴとかわんさかある浅瀬を泳ぐ予定があれば、マリングローブを用意することをお勧めします。なぜかというと、泳いでいる際水をかく動作で岩やサンゴにちょっとでも触れると、ざっくりと切れるからです。しかも鋭利で並行かつ多重に傷が入り治り難いのでご注意くださいませ。(実体験)
あと、自分の買ってよかったシリーズをご紹介しますと、マリンシューズいいですよ!ビーチサンダルは浜で脱いで海に入りますが沖縄の海はサンゴや貝殻が多数浅瀬に集まってますので、そのまま入れるマリンシューズが大変重宝します。
※既に知ってるぜ!ってことでしたらスルーしてください。

2017.08.01(Tue) 17:23 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

あるあるですよねw
マリングローブとマリンシューズですか・・・
かなりよさそうですね!
ちょっと検討してみます!
アドバイスありがとうございます!

2017.08.02(Wed) 06:39 | URL

TRACKBACK

↑