ゼリーの人とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お久しぶり、というか最近の金曜日枠はこの動画しか上げていない気がしますがゼリー動画です!
リクエストいただいていたドルクスダンケのHigh effectVer2です!

動画内で詳しくは話しているんで、あんまりここで詳しくいうのもあれですが・・・
かなり変わったゼリーでした。
今までにない感じのゼリー。
汁気が全くなく、表面は少し粒がある感じでしたね。
汁気がないのは面白いぐらいに切りやすく、正直かなり扱いやすかったです!
食いだけで言えば決してめちゃくちゃいいとは言えませんでした。
しかし、これはドルクスダンケさんが言う食べるゼリー=良いゼリーじゃないということなのでしょう。
ちなみに食べないゼリーに比べたらかなりましです。
食べるゼリーがすごすぎるだけですね。

最大の特徴はこのゼリーをあげ始めてから、レッドローチのサイズが大きくなったように思うことです。
あくまでも個人の感想ですよw
だけど・・・俺はそうだと思う。
前までは本当に小さいな~と思っていたので、余計にふり幅大きく感じるのかもしれません。
これでゼリー単色じゃない場合はさらに・・・という可能性もあります。
個人的にはそういう効果が見えたゼリーなので、非常にいいのではないかと思います。
興味深いですね~
また次のゼリーに切り替えたときに小さいと感じたら、これは間違いではないと言えるかもしれません。

次のゼリーもリクエストいただいていたものになります!
まだ届いていませんが、今週末に届きますんでお楽しみに!



昨日の生放送。

久方ぶりにBloodborne先進みました!
長かったレベル上げを終えてようやくですよw
しかし!
それは無駄ではなかった!
レベル上げやっていなかったら完全に死んでいたところありましたね^^;
やっててよかったレベル上げ、大事だと思います。

今回はまずほおずき3匹見えていたエリアの攻略から。
収穫は初めてGETした血の岩!
これに限るでしょう!
ようやく武器をMAX強化することができました。
ついでに血結晶つけ替えたんで、総合火力は大分上がったと思います。
敵が解ける溶けるw
最高ですねw

後半は前々から行く行く詐欺だった扉の先へ。
そんな超火力になったおれでも簡単に倒せない敵が多数・・・パリィ取れれば行けますが、とれなかった場合が硬いw
敵からの攻撃も恐らく3発OUTかな~と思います。
この一つエリアが変わった瞬間敵が強くなる感じ・・・このゲームの怖いところですねw
何とかショートカット開けるところまではいったんで、次回その先を攻略していこうと思います!
お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑