死んでましたとか

どうも、ティンクです!

昨日は相当疲れがあったんでしょうね・・・マジでびっくりするぐらい寝ていましたw
自分はあんまり長い時間寝られないんで、ちょこちょこ起きてコメント返信とかしていましたが、トータルでは相当な時間寝ていたと思いますw
特に夕方の昼寝がやばかった。
だって昨日何もしていないですもんw
何もする時間がなかった。
なんかすごく無駄にした気分だったんですけど、ミントさんが「昨日頑張ってから今日はさぼる日だよ!」と言ってくれたんで、良しとしておきますw
取り敢えず今日は普通に仕事です!
今週はほとんど仕事していませんね~・・・
相当なまってると思うんで来週から大変そうです^^;
取り敢えず今日は2日分を取り返すだけで相当時間かかりそうなんで頑張りますw

フォトウエディングですが、次のアクションがあるまで3週間かかるそうです。
自分たちはきちんと製本されたアルバムみたいなものにしてもらうことを希望していたんですが、まずデータとカメラマンの人がセレクトした写真が入った仮のアルバムが来るそうです。
こでに3週間かかるとのこと。
で、その後仮のアルバムの中で入れ替えたい写真があったら申告するということみたいです。
その後最終の製法されたものが届きます。
これにさらに3週間w
合計で6週間かかるんですね。
思った以上に時間かかるな・・・w
まぁいいんですよ。
来る頃はちょうど新婚旅行の時ですね。
それを楽しみに待っていたら、いつの間にか届いていると、そういうことですよ。
今から完成が本当に楽しみです!



ビノの給餌を始めました。
なかなか食べ始めてくれなかったんです。
1匹入れていたんですが、隠れているのを見つけられないのか結構長いこといました。
昨日ちょっとつついたら急に来たんで、昨日から本格的に給餌再開です。
こっからガンガン挙げていきますよ!
またレッドローチがすごい数減りそうです・・・w
最近だとうるるだけじゃなくてオレバーも使っているんで^^;
ビノも毎日すごい数食べますしね、おそらく今の数は壊滅させられるでしょう。
近々また追加で購入しようと思います。
血が混ざるという点ではいいことなんですが・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑