ネイルサロンとか

どうも、ティンクです!

今日のキャスバニUPされません!
楽しみにしている方申し訳ないです><
ちょっとフォトウエディングが明日に迫って、ばたついていました^^;
意外と忙しい・・・
来週はまた普通にUPできるようにしますんで勘弁してください><



昨日UPした動画。

雨月の塔を攻略しています!
めちゃくちゃややこしい塔でしたねw
だいぶ迷ってしまいました^^;
今までで一番わかりづらいダンジョンですよね。
初めてダンジョンの道覚えましたわw
俺が覚えるって相当ですよ・・・w
たぶんまだこれでクリアじゃないんですよね。
どこまで続くのか・・・非常に怖いですw

敵はそこまで強くなかったですね。
こちらのPTが強いというのも大いにありますがw
ガドイン大きいですが、魔法しっかり使い込んでいるおかげですね。
地道に戦闘をクリアしてきてよかったです。
まだまだ新しい技を覚えていくはずなんで、今後に大いに期待していますよ!

次回も引き続き塔攻略していきますよ!



昨日ミントさんが人生で初めてネイルサロンに行きました。
ミントさんは車がないので、俺が付き添いで行ってきました。
まぁやっているときはただただ暇な人になっていたわけですが・・・w

完成した爪は民押さんがUPしていましたがきれいでしたね~
キラキラしていました!
ジェルネイル?とかいうやつでかっちり固まるんで、日常生活に全く支障ないらしいです。
すごい時代になりましたよね。
あまりにも硬いせいで、伸びてきたりしたときに爪切りが使えないらしいですw
取るのにまた言ってお金が必要だと・・・
結構いい値段するんで、ええ商売ですな~w

今回色はミントさんが普段選ばない色を選んだみたいです。
ちょっと気分を変えるっていう意味合いですね。
本人的にも大満足だったみたいで、よかったです!
また大切な日には使うようにしたいですねw



セントラルパイソンのマルス・・・
シェルターいれて拒食無くなる説ですが・・・
駄目そうですw
食べませんでした^^;
厳密には前回食べた時みたいにシェルターにこもっているときにはあげませんでした。
興味を持っていたようでしたが、あと一歩が・・・って感じです^^;
ん~俺の予想は間違っていたのかな。
それとも前回と同じ状態の時に給餌するべきだったのかな。
ちょっと今週の給餌ではシェルターにいるタイミングを見計らってあげるようにしたいと思います!
うまくいくといいんですが・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑