ミントさん好物とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

PS4 Proになってから初めての生放送でした!
高画質配信ってやつですなw
かなりきれいになっていてよかったです!
一番は自分自身のプレイ画面が管理綺麗になっているんで最高ですねw
録画の奴見ていると普通の1080pで撮ったときより若干ノイズのってる感じありますね。
完璧にきれいというわけではなさそうです。
まぁこれは限界なのかな~と思いますが・・・
贅沢言ったらだめですからねw
PS4本体だけでここまできれいにできるっていうことに感謝しないと。
今後はこの画質で生配信していきますよ!

今回はレベル上げしながら後半で少し新しいところに触れました。
俺の大嫌いな発狂野郎がたくさんいるんですがそれは・・・
前の行き先がわかってるからいいや!っていかなかったショートカットのところにあった場所の様です。
全く気付かなかったw
次回はここ先に攻略してから、手に入れた鍵で扉開けましょうかね。
今回はあくまでも34-2という形でレベル上げ用にと撮っていたので、辞めておきました。

しかし・・・
ちょっと最近思うんですけど、ヒント貰いすぎかな?
まぁ貰わなかったらもう終わり~ってなっていた部分もちょこちょこあるんで、この実況が続いているのはそれのおかげなんですけど・・・
普段の実況だったら気付かないなら気付かないでもう進んでいるんですよね。
生だから結構教えてくださるんでおれもホイホイそれに従っていますけど・・・
自分の中でどうなんだろうな~と。
まぁコメントを制限することはできないので、俺自身がどうするかだけだとは思うんですけどねw
Bloodborneはもうここまで来たんでこのまま行きますが、次予定しているHORIZONからはちょっと考えておきます。
どうするのか。
まぁたぶん程よくって感じの落としどころだとは思いますがw



昨日はミントさんの大好物買いに行ってました。
20170716_154857.jpg 
あるお店のディニッシュコルネです。
これね~うまいんですよw
甘さはそこまでないんです。
そこがいいんですが。
甘さ控えめなカスタードとパイ生地のコラボですね。
自分もすごく好きです。
絶品です!
1個190円で、高そうですが、そのお店で売っている物の中ではお安い方なのですぐ無くなってしまいます。
今回家出るの遅かったから駄目かな~と思ったんですが、見事にGETです!
来る前で1時間ぐらいかかって、しかも何かのついでにと行かない場所なのがあれですが、たま~にこれだけのためにでも車を走らせたくなる、そんな1品です。

COMMENT


TRACKBACK

↑