Proを買うとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
また、たくさんのお便りもありがとうございます!
結構ヘビーな内容がありましたが、取り敢えずはこれでよかったんかな?って回答はできたかと思います。
まぁ意見が合わない人がいてもそれは否定するつもりはないですよ。
いろんな人がいるということで。
あくまでも私自身の意見です。

結構初めましての方が多かった印象でした。
新しい方に来ていただけるのは本当にうれしいことですね。
ラジオのティンクとして頑張ってきている証拠だと勝手に思っておりますw
今後も頑張ります!

最後に今週の動画の予定話していましたが、ゼリー動画の男、ゼリー上げます!w
お楽しみにw



Twitterに上げましたが、うちにPS4 Pro買いました!
ミントさんに買いなさいと命令されるまで行きましたw
なんかね~すごくもったいない気がしていたんですけど・・・
思いきりました!
これで今後高画質で生放送できるようになりますし、ミントさんが生放送しているときもゲームできますし、二人でもやることができます。
ミントさんが二人でゲームやるのは大賛成だけど、何のゲームがあるのかわからないということで・・・GTA買いました。
Vです!
これ二人でやるのにはいいゲームでしょw
なんでもありですし、ミントさんが俺がいない時に一人でも楽しむことができるはず!というわけです。
DLにくそ時間かかっていますが、今後2台になることを活かして、二人で楽しんでいけたらと思います!
高い買い物でしたし、しっかり使わないといけませんねw

COMMENT


TRACKBACK

↑