消臭とゼリーとか

どうも、ティンクです!

定時勝ち取った男ですどうも。
3連休じゃ!
最高じゃないか!
いろいろ用事もあるんですが、満喫できるようにします。
いよいよ来週はフォトウエディングです!
もうこれだけのために頑張ってきたw
楽しみですね。
ミントさんも着々と準備していますし、いい写真が撮れることでしょう!
問題は暑くて死んじゃいそうだという点のみですw

3連休とフォトウエディングで会社休みの日が多いから、あ、来週ほとんど行かなくていいじゃん←
最高ですねホンマにw



新しい消臭剤買いました。
また同じ系統ですがw
20170715_094751.jpg 
ホタテです。
前回のは確かによかったですよ。
なので別の使ってみたくなりましたw
そんな大きく差はないと思いますけどね。
まぁ使うのを楽しみにしておきますw

次からはまたチャームにあるものから選ぶかな~と思います。
取り敢えず一通りは使ってみたいかなと。
せっかくの地方住みなんですから、まずは地方組が手に入れられるものからおさえていきたいですよね。
時間かかりますが、最近ペット動画こういう系統しか上げてないんw
頑張ります。
つくねのミネラル動画にしたらよかったな~・・・



今使ってる昆虫ゼリー、たぶん来週動画にできるんですけどね・・・やばいかもしれない。
今まで勘違いかな~ってずっと思っていたんですが、50個使い切り目前で思います。
勘違いじゃないわ。
レッドローチの大きさが明らかに大きい。
すごく大きくなってる。
ホンマみんなに信用してもらえないでしょうけど、明らかに差があると俺は思う。
久々に大当たりの予感です。

COMMENT


TRACKBACK

↑