マルス完了とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

いつもとは違う時間でなんかすみませんw
ゲームすごくしたかったんですよ!
したい衝動がすごかったんで、おれはそのままそれに従いました。
楽しかったw
気持ちのいい朝ですw

別にCODでもよかったんです。
良かったんですが、あえてのBloodborneです!
中身はレベル上げひたすらしています。
面白味はないかとw
なんでレベル上げ回やってるんかって話ですが・・・
一応この間の生放送でお話ししたように、自分今後聖杯ダンジョンってところを攻略しようと思っているんですよ。
ここがですね、事前知識知らない自分でも知っていますが、めちゃくちゃ強いらしいんです。
ラスボスよりもはるかに。
なので、今のままで行くと挑戦するはいいけどじり貧になるんじゃないかな~という予想です。
今のうちからあげられるときに挙げておく作戦ですな。
まぁその時に詰まったら詰まったで、がっつりとレベル上げ回を平然とやりますけどねw

今回は約30分で4レベルかなあげることができました。
かなり強くなったと思います。
今後も少し時間があるときにちょこちょこレベル上げ回すると思います。
レベル上げ回の時はもうお話しメインですから、コメント拾ってい置けたらと。
気まぐれラジオみたいにならないようには注意がいりますけどねw

また時間があったらやりますんで、見かけたら遊びに来てやってくださいw



マルスが脱皮しました!
ちょっと昨日遅かったですし、シェルターにヒッキーしていたんで掃除だけして出しませんでした。
なので、不全なしでOKなのかどうかわかりません。
・・・まぁ脱皮皮の状態から見たら大成功だとは思いますけどね。
無事に終わってくれて何よりです。
脱皮直前の頃はシェルター全く使っていなかったのに、脱皮終わったらガンガン使うやつですw

これで今週末は給餌チャレンジですね!
果たしてちゃんと食べてくれるのか・・・かけですねw
しっかりと食べてくれることに備えて、餌はがっつり買っておきましたw
無駄にならないことを願いますw

COMMENT


TRACKBACK

↑