判別出来ぬとか

どうも、ティンクです!

昨日は定時なのにブラボ無くて申し訳なかったです。
今日分のグランディアが収録できていなかったので、そっち優先していました。
そのかいあってきちんと今日UPされますよ!
なかなかセーブポイントがなかったので、長くなっちゃいましたw
最近週末にまとまって収録する時間が撮れていないんですよね^^;
なので、どうしても平日にちょこちょこと・・・
堪忍してください><
金曜日もちょっといろいろある+珍しく残業になりそうなんで望み薄ですね・・・
目標にしていたクリアが遠のく~w
なんとか時間見つけて頑張っていきたいところです。
安西先生ゲームがしたいです。



メキシカンフレームニーのビノの脱皮が完了しました。
昨日は体もぼちぼち固まって来たでしょうってことで、脱皮殻の回収してました。
餌はまだ辞めておきます。
今週末ぐらいにトライしようかと。
毎度餌食べ始めるまでに少し時間かかるんですよね。

脱皮殻ですが、いろいろ見ていたんですが・・・全く分かんねぇw
雄雌w
これ難しいな~・・・
もっと大きくなったらもっとわかるようになるんかな~
今回初めてまじまじと観察しましたが、いまいちでした^^;
また次回・・・トライします。

というわけで珍しくブログに写真でも。
20170712_221348.jpg 
ちょっと照明使っていい感じにしてみましたw
強い光ではないですよ。
思った以上に明るく映っちゃいましたが^^;

レッドローチ買い足す準備またしておかないといけませんな。
またすぐ枯渇するよw

COMMENT


TRACKBACK

↑