ビノが脱ぐとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

課されし試練攻略回です!
今回はボス戦での奴だったんですけど、俺の勝手なイメージでくそ簡単だと思っていましたw
いや、結果だけ見たら簡単なんですけどね^^;
まさかボスの攻撃で雑魚を倒すだとは・・・完全に勘違いしていました。
よく読んだらちゃんと書いてあるんですよね。
「が」の一文字に泣かされてしまった・・・

雑魚の数はピッタリ10匹です。
あの電撃以外では雑魚は倒せないと思います。
位置合わせがなかなか面倒でしたが、取り敢えずクリアできてよかったです!
くそ弱いのが本当に助かりましたねw
そこが強かったら相当面倒でしたが・・・

次回はストーリー進めていきますよ!
冥界を突き進んでいきます!



昨日家に帰宅したらビノが脱皮し始めていました。
ひっくり返ってもぞもぞし始めていたんですよ!
今まで気が付いたら脱皮完了後しか見たことがなかったんで、最初からまじまじと見ることができて、非常にうれしかったです!
昨日は見るのも早々にやめてそっとしておいてあげました。
今朝見ると・・・無事に終わったようです。
今回も成功みたいですね!
一安心ですよ本当にw
なんか見た感じちょっと太さ方向に行ったかな~という感じです。
まだまじまじとは見ていないんでね。
体が固まるの待ってからゆっくり見ようと思います!

後脱皮控えているのはマルスですね~
マルスもうまくいってくれることを願っています。
今まで失敗したの見たことないですがw



今週末は3連休ですが、その前の仕事がやばそうですw
最悪休みでないとちょっとにっちもさっちもいかないですね・・・
なんとか避けられるように頑張ります!
木曜日と金曜日は死ぬ可能性ががが・・・w
が、頑張りますw

COMMENT


TRACKBACK

↑