雄雌だった?とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

昨日は村の探索を行いました。
やっぱり新しい村って最高ですよねw
ワクワクします。
みんなが共通して話していたのは毒の雨が最近降っているということ。
そのせいで魚が取れなくなっていると。
これはもうジャスティンが助けてあげるしかないですね!
任せない!
勇者ジャスティンいきまーす!
ガドインが一緒にいてくれる以上楽勝だと思うんですけど果たして・・・

新しい武器やで装備をガシガシそろえていましたが、ちょっとな~・・・金額おかしくない?w
結構細目に戦ってお金ためていたはずなんですけどね~グランディアの金額設定はかなり高めですね。
一瞬で0にされてしまいました。
取り敢えず武器も防具も一通りGETできませんでしたね^^;
今回最後に新しいダンジョンに行くことになりましたけど、そこでまた貯めて、この村出るときには全部そろえておきたいですね。
次のダンジョン頑張ります!

次回はガドインとの男の約束を果たすために頑張りますよ!



昨日カマキリ脱皮したって言っていましたが、もう1匹も脱皮完了しました!
これでまた一つ大きくなりましたし、一安心ですね。
しかし、昨日写真載せた個体よりも明らかに小さい・・・
ここまで食べてきている餌もほぼ同じですし、脱皮した期間も同じなんですよ。
それでも大きく差が出てきた・・・これは多分雄雌の差だと思います。
うちにはちょうどつがいが残ったってことですねw
偶然とはいえすごいですねw
交尾は狙わないですよ。
狙わないですけど、うれしい限りです。

COMMENT


TRACKBACK

↑