つくねのためにとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
もう少しでしたね~50人までw
今回かなりたくさん来ていただきまして・・・本当にありがとうございます。
こうやって来てくださるのが気持ちの面でモチベにすごく繋がります。

昨日はとにかく写真が多かったのが大変でしたw
皆さんすごく気合が入っていましたねw
今の人数なら楽々さばけていますが、今後人が増えてきたら枚数制限はつけるかもしれません。
今は大丈夫ですからねw
そして名前決め!
これもまさか二人も送られてくるとは・・・w
もうね~うちの子たちの名前見たらわかるじゃないですか。
センスないってw
それが露呈されるからなんか嫌なんですよね~w
あんまりいい案出せなくて申し訳なかったです。
1日考えていましたが無理でしたw
また機会があったら頑張りますw

本当にたくさんお便りいただきありがとうございました!
来週も通常通りにやる予定ですので、ぜひとも遊びに来てください!



動画にする予定は今のところないんですが、つくね用に用品買いました。
20170709_120601.jpg 
これ二つあります。
一つ目はジクラのハリネズミ用ミネラルですね。
これ面白いところはえさに混ぜたりとかじゃないらしいんですよ。
ケージの中にこれ蓋開けておいておけと。
なんかヒョウモントカゲモドキのカルシウムパウダーみたいなやつですね。
どうなるのか全く予想できない。
ハリネズミにもそういう能力があるのか?
まだ開けていないんでそもそもどんなものなのか?
非常に気になります。

そして、もう一つは下に敷いてある布状のもの。
ポシェット型のシェルターですね。
ハリネズミ想定してかなり大きめに作ってあります。
そして・・・思った以上に作りがしっかりしていてびっくりしました。
かなり布地強いですね。
そりゃそうか、前半に紹介したミネラルの倍ぐらい値段しますからねw
気に入ってくれるといいんですが・・・
ちょっと工夫してみます。

こうやって書いていると動画で紹介できるくね?なんて思ってしまいますねw

COMMENT


TRACKBACK

↑