盛りだくさんとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

カインハースト城の攻略の続きです!
今回はボス戦です!
こいつh自分でも知っていましたw
そして、知っていたからこそ初見撃破できたのかな~と思います。
1回だいぶピンチまで行きましたが、それ以外は安定してダメージ稼げていたんじゃないかと。
何とか倒せてよかったですね!
そのあとは女王様に家族になろうよを熱唱されて、次に行く場所を探索していました。
がっつりコメントにヒント貰って申し訳ないですw
全く分からなかった・・・完全にあの扉のこと忘れてましたわw

次行くところを見つけたはいいんですが鍵がないということで、後半は鍵探索です。
何とかこのパート内で見つけられましたw
次回扉の奥を攻略していきますよ!
何が待ち受けているのか・・・次のボスも初見撃破と行きたいところです!

次回もまたやりますんでよかったら遊びに来てください!
次回、もしかしたら何かが変わってるかもしれない・・・
変わらないかもですがw



身体測定動画昨日UPしました。
毎度長たくさんなんでリンクは最後の貼っておきますw
今回は、ホロンを声だけ後付けにするという新しい方式を取りました。
今いただいている感想を見ている感じだと・・・後付けじゃない方がいいのかもしれませんねw
リアルタイムの方が個人的にもいいかな~と動画通してみて思いました。
なので次回から統一するかもしれません。
ただ!
つくねの撮影が楽になるという点は後付けの最大の魅力なので・・・そこだけはもうちょっと考えます。
基本はリアルタイムってことで行きます。



昨日はボーナスが支給されました。
結構いい額いただけて・・・本当にうれしいですね。
やっぱり半年の成果が目に見える形でもらえるのはうれしいですね。
ボーナスが出る会社でよかったな~と思います。
取り敢えず基本的には貯金だと思っています。
新婚旅行にもお金必要ですからね。
ただ、ミントさんが一つでいいから好きなものを買いなさいと。
あなたが頑張って成果だからと。
優しすぎかよ!
ということで、何か買います。
PS4 Proの可能性が高いですが・・・
少し悩もうと思います。
一番楽しい時間ですねw



昨日Twitterで我々夫婦少し有れておりましたが・・・
もう詳しくは書きません。
書くとぶち殺したくなってくるんで。
すごくざっくりというと、俺の両親から全く音沙汰なかったくせに早いお歳暮がミント家に届く→お礼の手紙をミント家が出す→向こうから返事が返ってきた こんな感じです。
もうその中身は想像を絶するものだったみたいですね。
自分はまだ読んでいません。
今日ミントさんの実家に行って読んできます。
ただ・・・もう何が来ても変わらないですよ。
俺は絶対に許さない。
とてもじゃないけど手紙の中身は賛成している親の、俺のこと、いや我々夫婦のことを大切に思ってくれている方からの内容ではなかったと思います。
学歴なんてくそくらえですね。
学歴コンポこじらせたくそ野郎が何言ってんだって感じです。
千歩譲ってまだ父親の学歴がすごかったら・・・いや、それでもだめだな。
父親も別にすごい学歴ってわけではありません、普通に高卒です。
おれはそんなところで人を見る必要なんて全くないと思います。
大学出ていてもカスはカスです。
出ていないくても人間的に素晴らしい方はたくさんいます。
人としてどうかって部分はそんなところじゃないと思ってきました。
自分の親が最後の最後までこんなことをほざいていることにもうあきれて言葉もありません。

いや、これ書きだしたら止まらなくなるな。
強制終了ですよ。
ホンマ今回の件は・・・行くとこまでいったなって感じです。
いや、前からそうでしたけど、もうこれでジエンドでしょうね。
おれは旦那として、自分の妻を守ります。
そう心に誓って結婚したから、それが俺の責務です。

身体測定




COMMENT

- ネコモドキ

あの、私の場合の例え話になるんですが。。。
いくら身内でも、いくら世話になってても、自分の大切な人を傷つけるような、害のある人は自分の人生に必要ないです。
物で言うと、必要のない物や使い勝手の悪い物をとっておくのは嫌いで処分したくなります。
あと、昔からのしきたりとかも必要のない物は削除したくなります。

こういうのを人に話すと情が薄いんだねぇ~とか言われてしまうので、あまり話しませんが。。。

必要のない物を捨てれば、もっと必要な物を置くスペースが出来ますし、
人間関係だって同じで、必要ない人と関わらなければ、もっと他の人との時間に使えるんですよね。

でもなんか、こういう考え方って人に理解されにくくて、なかなか思った通りには出来ないですね。。。
特に私がお嫁に来たこのお家では全く通用しない考え方みたいで(笑)


決してティンクさんの感覚が自分に似てると思った訳じゃないんですけど、

ただ、大切なミントさんとの人生のために、何かを切り捨てる勇気がある事がとても素晴らしいなって思いまして。
よくわからない文章になりましたが、要するにそれを言いたかったです!(笑)

お邪魔しました(`・ω・´)ゞ(笑)

2017.07.08(Sat) 13:51 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ネコモドキさんの考え俺はよくわかります。
もう今の状況、自分の両親に使う時間が実にもったいないです。
労力も。
ただただ、不幸になるだけ、気分が害されているだけっていうのが現状ですね。
自分も情に厚い方を否定する気はありませんが、ネコモドキさん寄りの考えだと思います。

自分にとってミントさんは本当に大切な人ですから。
まぁそれだから結婚しているわけですからねw
それを守ることが最優先です!

2017.07.09(Sun) 12:27 | URL

TRACKBACK

↑