ほどよく食べるとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

飛竜の谷後半です!
意外と長いですよねこのダンジョンw
攻略のし甲斐があるってもんです。
ガドインがいるので攻略自体は余裕のよっちゃんって感じでしょうか。
ピンチになることも全くないですね。
そして、最後の最後で新しい村に到着しました!
めちゃくちゃワクワクしていますw
早くやって村でいろいろ買い物したいですね~
次回は村の人に話しかけていろんな話を聞きつつ、道具やで装備揃えたいと思います!

新しいキャラが出てきましたね。
謎のウサギ・・・
テイルズとかで言うとカメニンみたいなもんですかね。
ストーリーにはあんまり深くかかわってこないのかな?
そう見せかけて、実はガッツリみたいなパターンも無きにしも非ずですが・・・w
今後どういう風に登場してくるのか楽しみにしておきますw

今回遂にマナエッグをGETすることができました。
前回のは痛恨の操作ミスで無駄にしてしまったので、かなり貴重なものです。
今回はフィーナにつけます!
魔法タイプっていうことがはっきりとわかりましたし、レベル1の魔法は熟練度MAXになってしまったので。
今のところ風かな~と思っています。
超攻撃的な布陣で挑もうかと。
回復タイプを二人にするっていうのもありなんですけどね。
悩ましいところですが、今のところそこまで回復タイプに困っていないので。
アイテムも余り気味ですしね。
後悔のない選択をしますw



カマキリのお話し。
カマキリって調べていた時は餌あげた分だけ食べて、食べ過ぎで死ぬって聞いていたんですが・・・なんか今育てている感じそうでもないんですよね。
今ピンセットからいまいち食いが良くないので、常時2匹のデュビアをケージに入れてあげています。
おなか減ったら下に降りて行って狙って勝手に食べていますw
でも、2匹とも一気に食べてしまうとか、1匹食べ終わった後も狙い続けているとかないんですよね。
1匹食べたらもういらねって上に戻っているんですよ。
大人になると変わるんですかね?
この辺ちょっと謎ですな~
ちなみに2匹とも元気ですよw
毎日~2日に1回ぐらいのペースでしっかりと餌食べてくれています。
この調子でいればまた脱皮してくれると思いますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑