後2匹とか

どうも、ティンクです!

月曜日半ドンだと体に反動がw
火曜日のやる気のなさがやばいw
月曜日の後半土曜日気分だったもんな~・・・
もう呪文のようにボーナスボーナス唱えていますよw
これがオレのモチベだぁあああああ!



昨日UPした動画。

今回は新しいところに進んでいます。
タイタンの墓場ですね。
かつて戦ったことあるタイタンがボロボロの状態で散乱しています。
この荒廃しきった感じ・・・個人駅には好きですよw
でも、こういうタイタンの墓場みたいなのって冥界にあるんですねw
外の世界にありそうなもんですが・・・
MAPとしては一面毒沼で、足場をぴょんぴょんしていくステージでした。

死んでます。
何回も死んでますよ。
それでも・・・結構コースとしては簡単でしたよね?
死んでおいてお前何言ってるんだ?って感じですけど、なんていうか面倒くさいなっていうポイントがいまいちなかった印象です。
わかりやすかったっていう方が言い方として正しいかな?
結構個人的には楽なステージでした。
一応見ている限り課されし試練もそこまで難しくなさそうなので、頑張りたいと思います。

次回はまた課されし試練をやりに戻ります。
ヴァンパイアロード戦での課されし試練ですよ!
すっと攻略してもう一つぐらい行きたいところですw



昨日は身体測定動画収録していました。
残業したんで、もうすべてを捨てて身体測定をひたすら撮っていましたよw
残りはベルルとつくねになりました。
それも今日収録するんで順調に行けたかな~と思います。
後は俺がひたすらエンコして、ひたすら予約投稿していけばいいだけですねw
今回は先月お話ししたようにホロンのみ声後付けで行こうと思います。
どんな感じになるのか確認したくて・・・
楽は楽でしたw
いい感じなら今後つくねをそういう感じにして言ったりしたいな~と思います。
UPされた暁にはよかったら感想教えてください。

COMMENT


TRACKBACK

↑