久々映画とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

飛竜の谷を引き続き攻略しています!
スーがいない状態でも・・・特に苦戦することなかったですねw
攻撃こそ最大の防御じゃないですけど、攻撃重視の布陣でしたからねw
火力は申し分なかったです。
後一人足りないことを加味した敵というか・・・正直そこまで強くなかったですよね。
MAPが長かっただけかな~という印象です。
最後の最後で無事にスーと合流することができました。

壁の向こうの世界で初めての人との出会いです。
唐突に始まったVSガドイン戦・・・いやこれはジャスティン悪くないですよねw
ぷーいのあの表現方法見たらだれだってそう思うよw
強すぎる・・・まさか9999ダメージなんて出るんですねw
このゲームダメージ4桁入るんだな~って感心していましたw
ガドインPTに入ったけど、こんなもん最強やないかい!
負ける気がしませんわ~
後半のダンジョンはこのおかげでサクサク進められていますw

次回、引き続きダンジョン攻略して最後の最後で村に到達しています!
新しい村ってやっぱりワクワクしますよねw
こうご期待!



昨日はブログにも書いていたように半日でした。
もうね~土曜日みたいな気分でしたよ後半w
酷いもんです。
せっかく時間があったので、昨日はパイレーツオブカリビアンの最新作を見に来ました!
美女と野獣行かなかったのにこれ行くんかい!って思うでしょ。
俺も思いますw
でも、行く!って気分がいい感じに重なったんですよw

今回の敵はサラザールですが・・・まぁ正直また死なない奴かよ!とは思いましたよw
でもね~デイビージョーンズもそうだったけど、敵のキャラデザとかいいですよねw
声が大塚さんだったこともあって、すごく雰囲気出ていました。
かっこよかったですよサラザール。
登場したときの絶望感凄いです。
そして、容赦なくばっさばっさ殺していくのもたまりませんw
いい敵キャラですね。

個人的にはバルボッサ大好きなんですけど、今回もしっかり活躍してくれていて大満足ですw

パイレーツは後1作ですよね?
生命の泉の予告出たときに、あと3作って言ってたと思うんですよね、記憶が正しければ。
最後の最後、エンドロールの後にちょっと含みがある感じの終わりだったので、きっとあると思います。
また、次まで時間が空きそうですが、気長に楽しみにして待ちましょう!
映画の中身の話全然しないでしょ?
ネタばれにならないように書くの無理ですw
こんなけ後悔してすぐ見に行っているんで、さすがにネタバレ系はダメだと思うんですよね。
面白かったですし、気になる方は見に行ってくださいw
映画もたまに見に行くと本当に面白いですよね~
もっともっと行くようにしたいところです・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑