新たな放送とか

どうも、ティンクです!

昨日は昨日のブログにも書いたように昼間で寝ていたんでほとんど何もできていませんw
本当にひどいもんですw
最近ね、日曜日こうなること多いんです。
ラジオで出し切ってしまうんかな?w
1週間の疲れが一番出ているのが日曜日の朝なのかもしれません・・・

取り敢えず今週は今日まず半ドンなんですよ。
色々あるんです、はい。
午後からちょっと久々に映画見に行ってきますわ!
そして、身体測定も収録予定です。
どうせなら午前中もなくなればいいのにと思いますが・・・結構大事な会議があるので^^;
致し方ないですね。

そして、今週全体で考えたらボーナスがね、出ちゃうんです!
もうこれが一番のモチベですよまじで。
今回は今まで務めてきた中でも最高タイぐらいなんでかなり期待しています!
まだ俺の個人査定は聞いていませんがw
悪くない・・・はず。
俺それなりにはやってた!←
早く入って懐を安定させてくれ~



昨日ミントさんお生放送に来てくださった方々ありがとうございます。
まぁ人によっては茶番だと思う方もいるかもしれませんが、良いじゃないですか。
おれが生放送とかやってるのすごく楽しそうに見えたらしいんですよね。
口下手人見知りのミントさんがやりたい!ってなったのは相当だと思います。
・・・おれそんな楽しそうにやってるのかな?w

取り敢えずミントさんのLIVEは録画は残りません。
ストーリーはちょっと追いづらいかもしれませんが、ご了承ください。
ホライゾンのストーリーが気になる方はほかの方見ていただくか、自分がBloodborneクリア後にやる予定ですので、気長にお待ちくださいw
ストーリーもすごくいいんですよあのゲーム。

口下手で最初の方のたどたどしい感じすごかったですが、後半のほう普通に話せていたんで大丈夫そうですねw
今後は俺がいない時にする可能性十分にありますんで、見かけたら遊びに行ってあげてください。
これで実況慣れすればぼくなつでのしゃべりのスキルアップが見込める!?かもしれませんねw

COMMENT


TRACKBACK

↑