アクシデントとか

どうも、ティンクです!

いや~こんな時間まで寝ている自分にびっくりしますよねw
休みだからこその贅沢といえばそうですが、時間を無駄にした感・・・
何とも悲しいですw
残りの時間頑張っていろいろやって過ごしていきますw



昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
お便りもたくさんいただいて・・・本当にありがたい限りです。
こうやって皆さんのおかげで70回までやってくることができました。
本当にありがとうございます!

昨日はキリがいい回ということで、ミントさんにお便り読みをやってもらいました。
新鮮だったかと思いますw
若干のアクシデントもありましたが・・・
アクシデントに関しては本人にも直接謝罪しましたが、本当に申し訳なかったです。
一応動画自体はその部分だけカットしてUPさせていただきました。
ネットの世界は何があるかわかりませんからね^^;
事前にもっときっちりお便りの中身読んでおいてもらうべきでした><
おれの判断ミスですね。
以後気を付けます。

来週も通常通り行う予定です。
金曜日には身体測定動画もUP予定ですのでお楽しみに!
脱皮組早く終わってくれ~w

COMMENT


TRACKBACK

↑