マルスが示す?とか

どうも、ティンクです!

昨日Bloodborneをやりたいって気持ちはあったんですよ、気持ちは。
実際はできませんでしたがw
そういうもんです。
週末だからかな~なんかやたら疲れたわ~って感じがしたんですよね。
そして気づいたら夢の中でしたw
仕方ないねw

それよりも今PS4での生放送は720Pが限界なんで、どうも画質が荒いんですけど、見ているとPS4 Proは1080pで生配信できるらしいんですよね。
ほんますごい時代になりましたね~ゲーム実況しようと思ったときに、キャプチャーボードいらんやん!ってなりましたわw
かなりほしいですw
今のBloodborneもそうですが、この後HORIZONやろうと思っています。
HORIZONを高画質で出来ないのはなんとも痛いですからね。
ボーナスも入ることだし・・・ちょっと本格的にミントさんに交渉しようかしら。



カマキリが2匹ともまた脱皮しました。
うむ・・・非常に順調ですね。
もともと知ってはいましたが、やはりカマキリは小食ですね。
そんなに大量に食べるって感じではないです。
それでも確実に食べて、そして成長してくれていってるようですが。
見た感じ・・・まだ緑色出ていないです。
本当にオオカマキリなんだよね?w
コカマキリとかじゃない卵の形だったはずなんですけどね・・・
う~む・・・
まぁまだまだ小さいですからね、信じて待ち続けましょう。
緑色が出ることをw



マルスにシェルターを置いてから一つ注目していたこと・・・本当に紫外線灯を欲しているのか?ってやつです。
前にシェルター置いていた時も結局シェルターに入らないで紫外線灯に自分から当たりに行っているように見えはマルス・・・
今ですが・・・こんな感じ。
20170701_094648.jpg 
そう、普段シェルターの中に入っているんですが、紫外線灯が点灯する時間はこうやって上に出てきます。
昼間になって体を温めるっていう習性ゆえかもしれませんけどね。
少なくとも避けている様子はないということです。
それなりに効果はあるのかもしれません。
紫外線灯の要否をマルスが身をもって証明してくれるのかもしれない・・・w

COMMENT


TRACKBACK

↑