値段に引くとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

いろいろ迷いまくっていましたけど、何とか新しいところに行くことができましたねw
まずは、ヨセフカの診療所の行ってヨセフカ?みたいな人と出会いました。
特段イベントもなかったんですけど、何コメントに倒すってあったんで容赦なくぶっ倒してやりましたよ←
無抵抗の奴を殴る屑。
ヨセフカの診療所自体は初期リスポーンに繋がっているところで、なんかちょっと感動しました!
最初のステージ・・・すごく懐かしかったですね。
意気揚々とBloodborne始めたときのことを思い出しましたよw
まさかここまではまることになるとは・・・あの時は知る由もなかった。

そんなヨセフカの診療所でついに!
聞いたことあるあそこに行くカギを入手しました。
そう、カインハースト城に行くことができました。
初見じゃなくてごめんなさいw
ここはMAPとして存在することは知っていました。
ようやく行くことができてほっとしています。
ここのボスがどんな奴かも申し訳ないが知っていますよ!
知っているからこそなんとか初見でクリアしたいところですが果たして・・・
MAP自体はすごくお城感があっていいですね!
好きです。
敵は嫌いですがw
今のところ最初殺されましたけど、めちゃくちゃ強いって雑魚いないですよね。
今の俺のレベルから見たら。
なので、すっとクリアできると思ってるんですけどね~・・・
この油断が命取りになるとは、この時ティンクは知る由もなかった・・・

変則的な木曜日配信でしたが、結構来ていただけてうれしかったですw
定時退社の時はなるべくやっていくようにしたいですね~



昨日大好きなB'zのカウントダウンの中身がわかりましたけど・・・
今回は久々にスルーですね。
今までのシングルCDをすべてセットにしたBOXなんですよ。
ベスト盤とはまた違うってことです。
セブンイレブン限定版は見た目の豪華さもありますが、プレミアムライブの抽選に参加できると・・・
これ買う人少なそうだから競争率低そうだな~・・・

取り敢えず値段が高いですわw
PS4余裕で買えてしまうのは結構えぐい。
今までアルバムとかもバージョン違いとかも全部購入してきたけど、これはさすがに冷静ですよ。
値段見て引いたもんw
CD50枚以上ついてくるわけですから、ある程度しょうがないんですけどね・・・

アルバムはいったいいつなんだぁああああああああああああああああああああ

COMMENT


TRACKBACK

↑